さて旧ブログからの過去記事です
気になったら旧ブログ オデカケデスカれれれのれ
こちらも読んでね
今回は私が分かる中で本物の大霊能者を上げてみます。
高島さんなんかの古い人は知らないのでパスね。
まず大霊能者と只の霊能者の違いだが大霊能者って何かの役割を持った本物の霊能者です。(国やらのレベルでね)。
それ以外はチンケな霊能者でということで。
本当におおいな力が与えられていれば大きな役割があるはずなので。
それ以外はチンケな霊能者でということで。
本当におおいな力が与えられていれば大きな役割があるはずなので。
藤田小女姫、池口恵観、この2人はヤバイ。
先ずは霊感少女藤田さん。この人は私が子供の頃にこの人の若い頃の映像をみて驚いた記憶があります。
多分この世に近いところの物に憑依を受けていたのだと思います。ですのでメッチャ当たる人だと思います。
激動の高度成長期の日本の指針をという役割があったと思います。
政治関係の予言は精度高かったと思います。
ただ晩年はやはりその反動と言うかこの人自身の運気をその憑依されていたものに回収された感があります。
というよりも魅入られてたのでは?
自分の意思ではどうにもならなかったくらいになってたのでは?
次の炎の行者さんは凄いね。
一度講演を見に行ったのですがこの人の後ろに両界曼荼羅がバーンと視えて話すとその言霊で須弥檀が私の後方で立ち上がるというか現れてました。
正直度肝を抜かれましたね。
で表は柔和で大日如来が現れ裏は激しく厳しい蔵王権現が現れてました。そのままの人でしょう。
多分この人占いというか予知は本来出来ないと思いますがお加持の力は凄いと思います。
役割は大きな意味の戦没者供養(世界レベルの)ですかね?
正直この人は恐いです。
ちなみに霊能者は相手を見れば本物かどうか分かるというが私は正直分かりません。
多分他の霊能者も本当は分からないと思います。
力がない人がある振りを上手く演じてたら絶対だまされると思うし、
力ある人がない振りをしてもだまされます。
本物って基本的にアピールしないし隠してるからね。
そんなことしなくても仕事やらは勝手に来るようになってるんだよ。
それが役目だから。
逆にたくさんアピールや広告してるのはそれだけの力って事ね。
私のように。
で次回霊能者の続きと言うか大本命の人についてです。
ちなみに斎藤一人です。この人多分凄いですよ。
多分役割を持ってるし自覚してますよ。
と6年ほど前は書いてますが 池口さん なんだかなあという感じになってたり ははは
実際はわからんけど テレビで見た最近のお顔かなりやばいな~と思ったり ははは
ま、息子の代になったら 信徒もガクッと減るだろうしね~ 東急さんもどうしますかね~と思ったり 一応江の島のお寺 東急グループの祈祷寺という位置づけでしょ?たしか
あの土地を東急が手配か何かしてくれた関係か なにかで うろ覚えですが
コメント
dissertation help online https://professionaldissertationwriting.com/
dissertation write https://helpwithdissertationwritinglondon.com/
what is a dissertation paper https://dissertationwritingcenter.com/
help with masters dissertation https://dissertationhelpexpert.com/
dissertation writing service online https://bestdissertationwritingservice.net/
dissertation methodology https://businessdissertationhelp.com/
buy art online berlin https://customdissertationwritinghelp.com/
write my dissertation https://writingadissertationproposal.com/
dissertation writing and editing https://dissertationhelperhub.com/
phd thesis vs dissertation https://customthesiswritingservices.com/