スポンサーリンク

占い師や霊能者がなんでも視える万能選手のわけないじゃん

市民団体のこと書こうと思ってましたが 書く内容や団体忘れました ははは

クズのような市民団体だなあと思って

自衛官が土人発言して問題になりましたが

あれだってクズのようなマスコミが前後関係も書かずに発言だけ取り出してたじゃないですか?

あの団体だってねえ~と ちょっと弱腰なわたし ははは

ちょっと前のフィリピンあたりの日系企業も 現地の従業員やらがストやら

起こす際 勝手に市民団体や革命家のネゴシエーターが代表気取りで

乗り込んで労働組合洗脳したり

そういうのってあるじゃないですか 先導型という この国でも

という内容書こうと思いましたが 忘れた ははは

ので 表ブログのコメで占い師に言われたこと 後々まで気になりますって話

まあ なるでしょうね~ 大抵の人は

私?全くならんし占い自体に興味ないし 行かないですから

なぜに?ですが 一応私もこっちの業界のお仕事してたり まあ今でも何となく

本業ではないですが 首(カリ首)突っ込んでますので 先っちょだけですが ははは

そうすると 占いやら霊能の限界ってわかるじゃん いやいや お前の知ってる人たちがたいしたことないから

私の知り合いの先生はなんでもあたる という方もいるかもですが

もしそんな先生がいたとしても めっちゃ少数でしょ?砂漠で砂金探すようなもんじゃん

ってことは 大抵の人はそんな先生には会えない

そこまで力ない人になんか言われてるわけね 気にする必要ないじゃん

私案外結果出すこともあるんですよ~ ははは 有名な先生なんかも

結構周りにいたりもしますし

そういう方って政治家や企業家や芸能関係相手にするのですが

スポンサーリンク

でですね そんな感じで占いやら見てても やっぱ限界あります

占いって万能ではないですし 霊能も なんでも見渡せるわけではないですから

詳しくは続編で書きますが

力ある人とない人の差 これですね ちゃんと自分が見える範囲、わかる範囲を知ってるか知らないか

そこが非常に大事なのです

巷の占い師って何でも見ますよ 視えますよ~じゃないですか

そりゃあ嘘です はい やっぱねえ 世間的に力のあるといわれる方たちって

自分の限界 占いの限界をきちんと把握してますから

案件が来るでしょ?たとえば自分の守備範囲超えてたり 能力超えてると

きちんとお断りできる人 それができる方なのです

何でもかんでもわかるなんて嘘です はい

たとえば家族構成がわかった~ 凄い先生といいますが

あなたを構成してるものって 家族構成だけじゃないでしょ?

そんなの全部わかるわけないじゃないですか

という感じで続く

さてやらしい動画を探してたら

たまたま古い洋物を見てしまい バックでこれが流れてました

いや~ アメリカってやっぱHIPだわ!!

普通やらしいビデオにアイズレー使わんもん 日本人の感覚だと

因みにこの曲 FREE SOUL系のDJやるとき 結構使いましたね~

ははは

ジャイルスピーターソン ジミみたいなね ははは

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たちきち より:

    今まで視てもらって、過去~現在まで当てた霊能者や占い師さんは何人もいましたが、未来のこととなると、途端に打率1割切ります。既に現実のこと当てられてもねぇ。本当に知りたいのは未来ですから。どんなに有能な霊能力者にも、神様は未来を完全に当てる力を与えることはしないのでしょうか。

  2. 匿名 より:

    >自衛官が土人発言して問題になりましたが

    大阪府警の出張の警官さんですよ。
    自称市民団体さんのえげつない行為に我慢ならなかったのでしょう。
    前後だけ切り取って、大阪府警さんのみを悪者に仕立て上げるマスコミの手口。

  3. 翠榎 より:

    >あれだってクズのようなマスコミが前後関係も書かずに発言だけ取り出してたじゃないですか?

    かつて石原慎太郎氏が都知事になったばかりの頃、「三国人発言」というものをしました。
    「日本国内にいる不法入国・不法滞在をしている第三国人は厳しく取り締まる意向である」という旨の発言だったのですが、
    マスコミはまさにその発言の脈絡の「前後を」隠し、
    「第三国人」という部分だけを切り取って「差別発言だ!」と石原都知事(当時)を糾弾したのです。
    明らかに、(文字通り第三国国人)マスコミによる石原都知事引きずり下ろし作戦だったのですが、見事に失敗に終わりました。
    当時、保守派として非常に強い影響力を持っていた小林よしのり氏が『ゴーマニズム宣言』において、その絡繰りを漫画で分かりやすく描いてくれたことが最大の功績だったと私は思っています。
    「不法入国した第三国人」のうち、
    「不法入国した」の部分をハサミでちょん切って「三国人」の部分のみを新聞記事にしている描写で、読んでいて痛快そのものの気分になりました。
    あれで、下手なことをすればブーメランとなって自分たちに返ってくるだけ、
    と、マスコミも大分懲りたはずなのですが、「そろそろほとぼりが覚めた頃」と判断したのでしょうか、またぞろこの下劣な報道手法を復活させていたのですね。

  4. チャム41 より:

    行かない、関わらない、そういう状況にならないようにするのがセルフディフェンスですよね 笑
    そういえばネットで隣国の大統領デモに日本の企業の労組などの赤い旗上がってる画像見ました 笑 何でだろう〜、何でだろう〜(テツトモ風)

  5. johnny99 より:

    いったい誰が何のために情報操作をするのでしょう。

    庶民の自分には分かりません。
    ニュースで流れてくる事を「へーっ、そうなんだ。」と鵜呑みにしてしまう自分は、いいように操られてますね…(>_<)

  6. 落合おっかあ より:

    自分、理解力残念なので最近のよしりんの主張は理解できなくて、、でも沖縄に巣くう団体がヤバいのはわかります。市民名乗るおかしな輩は〇ァッキューです。

  7. jimi より:

    占い師過去すべて当たるといっても 占い師が言った過去だけで皆さんが作られてるわけではなくて 日々の何気ない日常のほうが作られてるのです 大きなイベントよりも
    過去が今のあなたを作るとしたら 突発的なイベントではなく 日々の生活なんです
    ぎゃくにいうとイベント(事故やら)って結構治せるじゃん 骨折やら治療で
    それよりも 生活習慣病のようなもののほうが スピ的に言えば魂の奥に
    たまって言って 慢性病になるのです はい ちょっと記事にします

    私の感覚だと前世療法なんかの過去のイベントを掘り起こしても
    骨折は治せるけど 生活習慣病や慢性病は治んないと思ってるので

    占いで過去を当てるとか 全く興味ないのです はい それと治療って別物
    占い師さんの限界ですな 能力というか 発想、アプローチの

    能力以上に発想やアプローチが大事でして 天才ってそっちの方のことです 本来は
    記事にします

    • たちきち より:

      >>生活習慣病のようなもののほうが スピ的に言えば魂の奥にたまって言って 慢性病に…
      って怖い!やることやらんで、一発逆転夢みてたらあかんですね。。。

  8. jimi より:

    自称市民団体ね~ 各地でいろいろ問題起こしてますよね~
    逆にそういうのって 本気できちんとしてる方たちに迷惑だと思うのです
    マスコミも自分たちに都合の良いように ちょん切りしますからねえ
    じぶんたち=誰でしょう ははは

    マスコミ報道ってねえ 今ネットになったから表に出るものもありますが
    いままでなら レコード大賞問題も 地上波は取り上げないから表ざたにね~

    今までだって同じようなことばかりの出来レースなのにね~
    ネットデマも多いですが かん口令はしけないですから
    北朝鮮はネットの規制どうなってんですかね?

    ネット環境自体がまだ庶民には整ってない もしくは整わさせないのでしょうか
    まあ 中国も北もそこですよね 権力者が怖れるのは

  9. jimi より:

    大統領デモに赤い旗ですか なぜっすかね~ ははは
    私の一押し市民運動は オタ芸です 

    市民運動というより歌舞伎と並ぶ日本の伝統芸能に昇華でしょうか?
    海老蔵さん好きな人ってそんないるんですかね?
    石川五右衛門主演で惨敗に思ったりで

    どう考えても視聴率取れるわけないだろ!!
    潜在視聴率NO1はもしかして 高田純二で2位は江頭さんじゃないかと ははは

    斎藤祐樹君人命きゅうしつなのに 江原さんがもっと頑張らないと消える発言に
    イラッとした私です
    斎藤君頑張ってないはずないと思いますよ プロですし
    ただ頑張っても成功するかは別問題なだけで

    努力は裏切ります 私の好きな水木先生の名言です

  10. johnny99 より:

    市民団体、ググってみます。

    レコード大賞は自分がこどもの頃から、「何でこんな人が新人賞? もっと流行った歌有ったじゃん。」と思うことが多々有りました。
    そしたら、「貢献した人」って。
    ようは「金を撒いたか、積んだってことね」と言われてしまうと、納得と思う反面、一気にシラケてしまった記憶が有ります…。
    最近は観る気もしませんが、記憶に残ってるのは、沢田 研二のTOKIOとBOROの大阪で生まれた女…(^^;A