スポンサーリンク

トランプ大統領就任式のメラニア夫人のラルフのコートが素敵すぎ!!

さて歴史って結局勝者の歴史観で大本営発表 ねつ造だよ~

の続き

その前に トランプさん無事に就任しましたね~ メラニア夫人高級ブランドでなく

ラルフローレンでかつ水色!!

絶対ケネディ元夫人ジャッキー意識してますよね!!

ま、あえて民主党のカラーにしたというのもあるかもだが

私のジャッキーのイメージピンクだもん

20170121-00000011-jij_afp-000-3-view

そして未だ根強い人気の故ケネディ婦人

ジャッキー

yjimageIR7VKBXW

私的に夫人のこのファッションでトランプさんへの好感度めっちゃ上がりました!!

そういう方結構いるのでは?

やはり長く経済界で活躍されてただけに 出来ますよね~

さてブログで何度も書いてる ヨーロッパの金融家たち

ま、いろいろいですわな

トランプさん アメリカ大統領で唯一といっていいくらいに

FRBと関係がない方といわれてるので

面白いですね~ 今後 どんな関係性で付き合うのでしょう

しかも自身が過去の大統領と違い経済音痴ではない(と信じたい)

スポンサーリンク

メラニアさんのラルフローレンのコート素敵ですな!!

プレゼントしちゃいますか!!

値段チェックします!!

やっぱオーダーですよね~ 多分

バリバリの実業家 金融家連中さんたち やりにくいでしょうね~

まずどんな立ち位置かもわかんないという感じでしょうか~

ま、経済、政治音痴の私の独り言です はい

ただ今回の夫人は見事だったなあ~と私的には

夫人のファッションでセンセーショナルなのって ジャッキー、ダイアナ以来では?

モナコのあの方はもともとハリウッド女優でしたから

というほど話題になってないかな?

さて前田利家さんのリーディング イケメン傾奇者の槍の又座時代は何度も

書いたので

今回からは 保身に走った中年期から晩年期

花の慶次では結構散々な描かれ方をした

いけてない苦心の時代を得て加賀100万石を死守した

大納言利家物語をリーディング は次回ね 結構ね

信長記や太閤記を書いた小瀬 甫庵

この方を意識すると 実像も見えたり見えなかったり はい

すべてが賤ケ岳に集約されてる気がします はい

ではでは

と思い藤沢観光大使かなんかの南流石さんをなぜか検索しようと思ったら

この人じゃがたらだったじゃん と思い動画検索

実はまともに見るの初めてなのです 江戸アケミ氏の奇行や病気等ばかりクローズアップされてたし

そしたら デファンクト!!じゃん もろに びっくり

デファンクトMEETSフェラクティ!!やばいっすね!!

日本でデファンクト狙ってた人たちいたんだ!! しかも本気で!!

ちなみに流石さん このころから振付変わらんのね おしりかじり虫のも

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ゆきちゃん より:

    うおー
    また朝からいいの聴いちゃった!
    じゃがたら、といったら私の中では小さかったころの宝島でしかみたことなかったので。
    溺水でしたっけ?
    ちょっと時代がはやかった。
    じみさんのリズムネタ一番好きです。

  2. jimi より:

    83年の動画もあり 結構スターリンあたりと同世代に近かったんですな!!
    あの時代独特のアングラ感がリアルですね~
    日本のロックって85,6年くらいのエピックソニー全盛くらいから
    良くも悪くも産業化で あの独特の熱度というかアングラ感薄らいでますな~

    今聞くと 当時のエピック戦略すごい!!ポップでキャッチーな西海岸サウンドに
    日本の歌謡ロック的楽曲のせて 若者のカリスマとなる人物にうたわせるという

    多分当時はだれも聞いたことがない~くらいの新鮮さだったのでしょう
    ま、今の音楽業界も エピックサウンドの流れ強いですし

    当時参加してた若手スタジオミュージシャンが今は大御所ですしね~
    ライブハウスのアングラだったロックやパンクを 普通の若者のとこにまでハードルさげてお茶の間にという功績ってでかいですね~

  3. tomo より:

    メラニア夫人のお衣装を提供したデザイナーに納得しちゃいました(^_^)
    今は違うようだけど、一昔前までは、このブランドってショーや広告に白人しか使わなかったんですよネ。(有色人種は苦手と堂々発言してたような)
    他の名だたるブランドのデザイナー達は夫人へのお衣装提供を拒否したそうですが、それを抜きにしても、今回はラルフ以外ないでしょう!というくらい適任でしたしデザインも色も素敵でお似合いだったと思います。
    有色人種の私ですが、このブランド大好きでたくさん持ってるなぁ・・・(笑)。

  4. チャム41 より:

    じゃがたら、ミュートビートとも共演とかしてるんですよね〜。
    音楽性もっと評価されても良いような。ミュートビートは中島美嘉の音源のバックでひっそり最集合してたり 笑

  5. ジャン・レノ より:

    私もメラニア夫人のファッションゴテゴテしてなくて好きです。

  6. もも より:

    メラニアさんのイメージチェンジに驚きました。
    おそらくカシミア生地とかで、お値段高いんでしょうね~

    母ジャクリーンさんにそっくりなケネディ大使が帰国するのは寂しいですね。
    ケネディ大使のイケメン息子さんは日本で就職したらしいですが、今後も日本に残ってくれるのかなぁ。

  7. jimi より:

    今回メラニアさん良かったですよね!!セレブって夫人の品の有無で結構
    評価上がったり下がったりありますから 上出来ですよね!!
    ケネディさん人気もジャッキーさん効果あったと思いますし

    ぎゃくにチャールズさんは ね~という 
    そういえばケネディ家ってプロレス界のセレブ エリック一族にダブルね 呪われた感が

    ミュートビート再集合してたんですな ははは そういえば中島さん屋敷豪太が手掛けてことあったようなですよね

    小玉さんってなくなったんでしたっけ?

    • チャム41 より:

      ミュートビートで鬼籍に入られたのは松永さんと朝本さんです。こだまさんは現役バリバリです 笑 数年前ドラヘビとやったり。豪太さん叩いてミュートビートのメンバー参加だったら中島さんのライブみたいです 笑 曲は有名なのしか知らないんですけど 笑

  8. もも より:

    メラニアさん今後はずっとこの路線でいってほしいですねー
    ジャクリーンさんもですが、「シャレード」のオードリーヘップバーンみたいで品がありました。

  9. jimi より:

    ジャッキーさん今見てもおしゃれですよね!!
    メラニアさん この路線で行けばかなり好感度高いですよね~

    私もこの路線期待です!!

  10. jimi より:

    そういえば朝本さん自転車で転んで闘病されてましたもんね~
    私もロードサイクル購入予定なので ヘルメットかぶります!!

  11. 翠榎 より:

    >アメリカ大統領で唯一といっていいくらいに
    FRBと関係がない方といわれてるので
    >バリバリの実業家 金融家連中さんたち やりにくいでしょうね〜

    そこが以前お話しました暗殺の可能性に繋がるんですよね。アメリカ伝統のモンロー主義への回帰志向が
    国際金融資本、武器商人(軍産複合体)、多国籍企業群といった連中から目を付けられて。
    ケネディにしても結局、通貨発行権を自分たち政府が掌握しようとしたのが暗殺の最大の理由とされていますし。
    あとトランプさん、プーチンとの密接な関係もそこに関連して加わって来ます。
    やはり国際金融資本に敵対するプーチンですが、その位置付けが私には難しいです。

  12. チャム41 より:

    ニュースでトランプさんのことトランプ氏と呼んでるとこありますよね。就任したんだからトランプ大統領と呼ぶのが普通だと思うんですが。マスコミも脅威に感じてるのかもとか勘ぐっちゃいます 笑 トランプさんテリーファンク、ハンセン好きそうな気がします 笑
    WWE出てたからストーンコールド狙ってるのかなと。ヒールからベビーにみたいな。

  13. jimi より:

    私もまったく同じ理由で 就任前も暗殺あるかも?と思ってました
    結局革命の歴史って 通貨発行権をめぐる戦いといっても過言がなくですからね~
    フランス革命~維新なんか 実は

    歴史教育や研究ではそこスルーですが 逆に経済の分野ではね そこ重要視で
    ただ歴史の流れを見ると 国際金融資本には 勝てないですなあと
    トランプ叩きって そこの勢力からのというのもありますしね~

    未だトランプ氏ってあるんですね!!びっくり仰天!!そんな非常識は朝〇新聞ですか?

    なんてね ははは
    たしかにテリー、ハンセンというウェストテキサス大学アメフト部の薫りすきそう ははは

    ブロディやダスティローゼスなんかも ははは
    トランプさん 今後どうかじ取りをしてどこに着地点持っていきますかね
    実は着地点持ってなくて 走りながら探す的なかんも

    ある意味1代で大企業を作り上げた実業家によくあるパターンの

  14. 翠榎 より:

    アメリカは産業(製造業)の空洞化が言われて久しいですが、じゃあこれからからもう一度、という気になっても、すでにもの作りを知っている人たちがいなくなってて、これからやろうにも技術の継承が困難になってます。
    国際金融資本はこれを日本でもやろうとして、そのエージェントの旗頭が朝日でした。これからは「サービス業の時代」などとキャッチフレーズを打って。
    朝日はアメリカンリベラル(実態はリベラル・ファッショ)の旗手・ニューヨークタイムズとの「提携」メディアですからね。
    その狙いは旧ブログ時代から述べてきましたように、中間層の破壊とその貧民化にあります。
    トニー・マラーノさん(通称テキサス親父)が仰っておられます。「日本よ!リベラルに乗っ取られたアメリカの轍を踏むな!」と。
    いちど失われた技術は取り戻すことが困難になります。
    アメリカの愚を繰り返すわけには参りません。

  15. jimi より:

    それと同じこと某企業の引退された爺さんもおっしゃってました
    製造の拠点を海外に~という時期 日本の産業(要は製造)の空洞化がって
    一度失われた技術は~と嘆いてました 結局日本は技術立国であって

    技術でなく頭脳で勝負の方向にもっていっても 東大、京大のトップレベル以上の天才が
    中国や韓国あたりでもその何倍出ているのかわかっているのか!!

    お会いするたびに 日本の卓越した技術を持つ定年の世代の団塊技術者を
    上手に使うべき!!といつもおしゃってましたね~

    世界に誇れる技術を持った技術者を安い賃金で使えるんだ!!
    財産だ!!と

    ま、そのお言葉通り 中国に進出 技術も資本も工場も奪われ日本に~という企業さんも
    結構ね という

    毎回書きますが 朝〇のこの国の利益に対する罪って おおきいと思ってます はい
    あんま書くと怖いので ちなみに実家は未だに当然中日と赤旗です ははは

    パパ戦う男でしたから 当然本棚には資本論やらたくさんね