読者登録お願いします
スポンサーリンク

BLUE GIANT10巻 衝撃的すぎる結末に大ショック!!

漫画BLUE GIANT10巻読みました!!

もうショックでショックで 作者を恨みましたよ!!

何て仕打ちをするんだって!!

誰よりも才能があって繊細で美しいピアニストの右腕を

これから世界に羽ばたくという瞬間に奪うなんて!!

昨日読んだのですが未だショックさめやらずの 暗い気持ちです

ぜひ読んでください

号泣します 映画でもこんなショックはないですって話です はい

さてその美しくもはかなく悲運なピアニスト

多分イメージはジャズピアニスト益田幹夫さん モデルだったのでしょうね

スポンサーリンク

いやいや 何てことしてくれるんだ 石塚真一は(作者)

物語に起承転結をといったって やりすぎでしょう

団塊の世代の力石の死は美しいしだったかもですが

今回は悲劇的すぎで ショッキングすぎ!!

未だ立ち直れない私がいます

例えていうと 100年に一人の美少女が

SNSだけで評判になって 世間の初お目見えが武道館ライブで

マスコミも世間も大注目 これから輝かしい人生が約束されてる

その前日に交通事故で その美しい顔がぐちゃぐちゃになっちゃった

それくらいの感じです

なんてしょっくなんだ!

さてレポ気を取り直しておめでたいレポ

お世話になっております。
以前ブレスを作っていただいたものです。

先日彼氏ができました✨
ジミヘン様のブレスとアドバイスのおかげです✨
ありがとうございます✨
早速ですがお礼とご報告のメールをさせてください✨

ブレスを作っていただき12月1日から左腕につけて3ヶ月たちました✨

自分から釣り場にいかないと釣れないというアドバイスをもらい

そこで出会った方です✨

とてもステキで優しいお方です✨
これからどうなるかとても楽しみです✨

このブレスは恋愛と肩こりということで作成していただいたものですが

肩こりへの変化はわたしがゼロ感で感じにくい性格だからか
現状の変化はございません。

さて相手ができない理由って主に2つ

魚がいない場所で釣り糸たれるか

高望みか 高望みは後日

年収1000万以上が~と言うお話聞きますが

さて何パーセントくらいいまして その何パーセントが結婚する相手

全体の何パーセント?

と考えるとね 確率論で考えると結構びっくり!!

あなた様はその何パーセントに入れますか?って話

希望なくすでしょ~ははは

スポンサーリンク