読者登録お願いします
スポンサーリンク

男性の本音 惹かれる女性には共通点があった!!(そりゃ美人です)

さて最近ですね 男の本音シリーズを書いたら

妙齢女子から質問結構ありまして

といっても 案外BBA多いブログなので30代~40代女子ですが ははは

20歳女子すくな!!

女性って聞き上手な男性好きじゃないですか!!

いやいや 女はしゃべりですから!!!

べらべらよく口が動くな!!と ははは

ですが 実は話したがる女子ってもてないですよ!!

スポンサーリンク

実は男って 女子が思ってる以上に話したがり!!

といいますか 語りたがり!!

何をって 誰が聞いてもつまんない 自分自慢を

自分自慢といいますか 俺の人生や俺の主義主張や

俺の仕事の凄さを!!

ま、自慢したいのです!!

ということで おめでたいメール来たので

この度、結婚することになり、さっそくご報告したくメールしました。
嬉しい😆お相手は以前、対面していただいたときにお話していた方です。
まだまだ実感は無いものの、仕事や、体の不調もあり、
ホッとしてしまいました。
また母のことも、当時ご相談したときより考えてくれるようになり、
私も相手の親族のことも考えたり、1つ1つクリアしていくことはありますが、、。
ただ心配なのは健康なんです。
婦人科系の痛みがあります。自分の体なのに、
自分がマメにケアしていなかったからと思うので、
受け止めていかないとですね。
仕事も続けるにしても、
今の残業が多い職場は難しいと感じています。。
なら、次を見つけるだけですが、
年齢的なリミットを痛感しています苦笑。
何にしても決めるのは自分なのに、つい、、スミマセン。
人生の選択って、どこか心細さもあるんですね。
強くならなきゃ。
おめでとうございます!!というか予想以上にかかりましたね~
ははは
婦人科の痛みは大丈夫な気がします
とりあえず検査!!です これ合言葉ね
不調があればとりあえず検査
案外大したことなくても それが気になってストレスとなり
悪化、もしくは他影響の場合もあるので
さっさと安心しに行きましょ!!
それで何か見つかったら 早期発見で良かったじゃんと
仕事はまたいつもの調子で サクッと見つかりますから
さっさと次行きましょ と感じます
もて女子の法則はまた明日~
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    本当に男は武勇伝語りますよね
    好きな人の武勇伝ならまだしも、、、
    聞いてて、だから何?それ前も聞いたし!
    って思いますが、、
    本当に語るの好きな人多いですよね
    正直、今が大事なのでは?と思いますが

  2. N より:

    男性はほんとによく語る方が多いですねー
    美人で心も美しくて憧れの年上の友人が、「お仕事でも男性と会う時はきれいな格好して、すごいですね〜!って繰り返すのよ」と教えてくれまして、慈愛だなあと思いました。女性もですが男性も日々戦っているので、せめてさしすせそでしたっけ、聞き上手になりたいと思ってます。

  3. jimi より:

    基本男って見栄っ張りで その見栄が女性のように着飾ることで
    セレブを演出よりも

    おれはこんなすごい生き方(悪自慢も含め)をしたんだぞ
    なんだと思います 凄い生き方=もてる みたいな

    今がですが 今を自慢できる人って少数の成功者だけじゃん
    なので いかに過去を大きく作って 俺はこんなすごかったんだぞ なのです

    そこの気持ちを理解して 上手にせっすり女子はもてます

    妻なんかはそこを聞きもせずに しかも はあ??みたいな

    そりゃあ 男は安らぎを求め 他に~となっちゃうのでしょう
    キャバクラいったりくらぶにいったり