スポンサーリンク

男のが本音で語る もてる女性の方程式 こんな女と付き合いたい(とおっさんの週刊誌みたい)

さてもて女子の法則 男の本音編です

まずですね あんま私が書くような男の本音書かれてないじゃん?

そりゃあそうだ

男のプライドにかかわる内容だから みんな語りたがんないよね

女子に

語ったら うわ!!っと幻滅されますから

スポンサーリンク

なので女子に語るこういう女子がいいなというのは 上辺だけのといいますか

着飾ってる余所行きの話と思ってください

よく女子に どんなタイプが好み?と聞かれるじゃん

そうすると 聞いてきた女子に似たタイプの女優いったり

女子受けの良いモデルいったり 普通に人気のある無難な女優言ったりするじゃん

ああ、長谷川潤とかいいよね~とかさ 綾瀬はるかかな~とか

ですが ここでですね アラフォ~アラフィフ熟女が好きな男が

熟女女優の名前普通言わないじゃん??

ありえん!!と思われるし でも熟女AV今大人気という現実も

という感じで男も余所行き発言するのです

ということで本音

男って語りたがるじゃないですか!!

大抵は悪自慢やどれくらい凄い仕事してるか

どれだけ凄い知り合いがいるかって

男のなかではですね やはりどれだけ凄い仕事(年収)と

知り合い(有名人と友達)というのが

見栄 ステータスなのです も一つは過去悪かったというのが

どう考えたってそんなすごい男 そうそういないじゃん

少なくとも年収4,500万円の普通のサラリーマンでは

(過去悪はいるかも??)

そこを上手に聞いて上げれるって大事なのです

またこいつ見栄張ってる!!と見破ってっても

でですね 結婚したいアラフォーBBA中心の読者層のブログなので

その方たちターゲット発言で

大学生カップルやフレッシュサラリーマンではなく

皆さんが狙いたい30~50前半くらいの そこそこ条件のいい

高スペック男子(社会的地位や収入)

その方たちが語る話よりも もっとレベルの高い話できる女は

パスされちゃうのです

ぞくにいう 自分より頭の良い女は嫌われるというね

ですが 男が語りたい世界の話 全く分からん女もダメで

そこの微妙なバランス大事なのです

その層がですね バーと騒いで遊んで口説いてなら

六本木あたりのキャバクラあたりで

ですが本気で口説きたいぞ 付き合いたいぞ とか思うのは

あんがい銀座とかで

そこの差ってですね 話ができるできないというとこ

かなり多いのです

例えば結婚 高スペック男性だったら 可愛いだけの馬鹿よりは

知性があって 話す内容を理解できる相手のほうがいいでしょ?というね

そのあたりまだ続きます

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たちきち より:

    渡部篤郎とか長島ジュニア渡辺喜美とか、お相手が皆さん銀ホスですよね。かなり興味ありです!渡辺謙のお相手はススキノホステスで本命になれず結果、不倫暴露に。この違いは?

  2. 匿名 より:

    >男のなかではですね やはりどれだけ凄い仕事(年収)と知り合い(有名人と友達)というのが見栄 ステータスなのです 

    この間、見事にコレを体験しました。高年収なことより、あちこち有名人と知り合いっていうのが彼の自慢のようでした。
    中でもとびっきりの、ある自慢したい有名人を紹介してもらった時、その有名人が私のことをとても気に入って高評価を下さったことが、彼のプライドをすごーく傷つけたみたいでした。みるみる無口になり、もうあの人とは会わない!とか言ってました(笑)。
    連れている女性の評価が高いことは嬉しくても、彼よりも高くなったらダメなのね~と勉強しました。が、そんな自分大好き男は面倒だと思って後にお別れしました・・・

  3. jimi より:

    この違いは ケン渡辺がケチだったからでしょうなあ
    そして妻がいたからケンは結婚する気はなく愛人に感覚で

    愛人にケチはやはり後ろから斬られるでしょ ははは

    男はですね 連れてる女=高級アクセサリー感覚でして
    みんなに綺麗ですねとか言ってもらいたいのですが

    他の男が恋愛感情を持つと嫌なのです 嫉妬深くかつ自信のない生き物なのです

  4. ゆき より:

    ハリウッドで活躍しててもケチるんですね
    お金なら有り余るほどあるんじゃないんですかねー

  5. さち より:

    山田玲司という人も「もてない女は罪である」という漫画に描いてましたねー。
    そのときは「そうなんだー」と思っただけですが。

  6. さち より:

    でも
    ぶっちゃけ話どうもありがとうございます。
    見栄話でも楽しそうに話してたらこっちも楽しいですよ。

  7. jimi より:

    ケチってお金の有無ではなく 性格ですからね 山田さん 絶望に効く薬
    ちょっと読んでましたが そのうち読まなくなりました ははは

    ま、男の本音は女にはわからんというね 分かった時点で幻滅という