読者登録お願いします
スポンサーリンク

親知らずを抜くと肩こりが治る?親知らずって何の役割があるのか?

小学生以来ぶりの歯医者でマジでビビってました

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル状態

今の歯医者さんって綺麗でびっくり なんか設備も最新ぽくて

でですね

親知らず抜きましょうと軽く言われてこれまたびっくり

歯を抜くってめっちゃ痛いイメージ!!

スポンサーリンク

麻酔がまた痛い!!というね

痛くないですか?と何度も聞いちゃいました ははは

痛くなったら左手あげてくださいと言われ

麻酔刺されて速攻であげます!!

くらい痛いんですが!!

でですね もっと驚いたのが 歯を抜くとき

なんか骨がミシミシ言ってるよ!!おいおい!!

まじでびっくりしました

こんな荒っぽく抜くもんなんですね!!

しかも抜いた歯を見たら でかい!!

歯の歯茎に埋まってる部分ってこんなにデカいのね!!

私人生何が一番いやかと言えば 注射なんです!!未だに

でですね 麻酔が切れてマジ痛いです 右側も抜かれちゃうのでしょうか?

と不安です

さて親知らず抜かれて感じたのが あ、かみ合わせ良くなってない?

肩こりが軽くなってない?

まだ抜いて半日なので 分からんですが なんとなくそんな気がします

さてレポ

もしかしたら気のせいでとてもしょうもない内容かもしれませんが、

ジミヘンさんの霊符凄い‼と思ったことがありましたので

メールさせていただきました。

私の思い過ごしでしたらすみません。
実家の両親の寝室、昔は私も自分の部屋として使っていたのですが、

金縛りにあったり気配があったりとちょっと気持ち悪かったのです。

両親には言えませんが。


数年前から、家の歪みもあったのかもしれませんが

2階に上がる階段が斜めになっているように感じて

これは母にも歪んでない?と尋ねたほどでした。

平衡感覚を失うというか。

で、数日前からブログ内のジミヘンさんの霊符をカラーコピーして

寝室の写真立てにしのばせていました。

今日実家に帰り2階に上がることがあったので上がったのですが、

2階の空気がガラッと変わっていました。

階段も平衡感覚おかしくならなくて、

歪んだ感じもありませんでした。

で、そういえばジミヘンさんの霊符はさんでたことを思いだしました。
母に「2階なんか空気がいいね」と聞くと、

「そんなことはわからんけどなんか最近、夜凄く眠れるようになった。」

と言いました。

「お父さんも咳ばかりでまともに眠れてなかったのが最近よく寝れてるんよ。」と。

流石‼ジミヘンさんの霊符!
と思いました。

単なる私の思い過ごしのところもあるかもしれませんが、

両親がよく眠れるようになったことは事実ですので、

ここに改めて感謝とご報告をいたします。


ありがとうございますm(__)m

お、たぶん思い込みではない気が ははは

何となく今回は霊符のおかげかもですな~

なぜってそう感じるから

スポンサーリンク

コメント

  1. パンパン☆パンダ より:

    骨ミシミシいいますよね(-_-;)顎にヒビが入るんじゃないかと‼私も2本抜きましたが、ピンクの歯肉と黒い縫合糸がグロくて目眩が…。頬も青アザがバッチリ出ました。
    海外だと全身麻酔で4本一気に抜いたりするとか。親知らず、根っこを含めてすごい存在感ですよね。お大事に~。

  2. らん より:

    親知らず抜く時って絶対大工道具みたいなの使ってますよね笑
    歯が痛いと何もやる気にならないんで治してくれる歯医者さんて神様に思えます
    歯医者に限らず他の病気でもお医者さんに大丈夫だよって言われると安心しますよね

  3. 猫のチャイ より:

    縄文やら弥生やらの時代の人骨で、虫歯のかなり進んだ歯が~とかの研究結果を読むと、この時代の人間で良かったーとつくづく思います。
    歯で死ぬのって無いでしょうから(間接的原因にはなりますが)、消す術の無い痛みにずっと耐えるのは、つらかったろうなぁと…。
    霊符のカラーコピーですが、母の布団に忍ばせておいたところ、怪物に追いかけられたり、友人がたくさん出てきたりする夢を見るようです。
    どういう意味合いなのでしょう?
    怪物は、霊符で母の体から追い出されたヤツが追っかけてきてて、友人については、ネタミソネミを知らず知らず受けてるんじゃないの?と私は勝手に思ってるのですが。

  4. フジタ より:

    私も3月に抜きました。しかも横に生えてて大学病院行きのやつ(><)あの痛い麻酔をあと3回食らうことになります…涙

  5. johnny99 より:

    もぅ~、ちうしゃ。
    打つのは得意なくせにぃ~(//∇//)

  6. jimi より:

    親知らず あれマジで大工道具のはずです
    あんなに荒っぽく抜くとは知らなかった びっくりです

    そして昨日は消毒に来てくださいと言われましたが
    すっぽかしました ははは

    ほっときゃ治るだろと

    注射ってマジ怖いです 血を抜かれるのも嫌です
    ので実は健康診断というもの

    やってないです ははは

  7. かめんのきもち より:

    親不知20代のうちに、全部抜歯しました。あの抜歯のギリギリとねじってとる音嫌ですよね。先日、人生で初めて幽体離脱しました。おそらく寝相のせいともおもわれます。ときどき金縛りにあうのですが、そのときは気にせずもう一回寝ようで、たいてい解けるのですが、幽体離脱は、もどろうと思っても戻れなくて困ってたところジミヘンさんのコピー霊符をスマホのカバーの中に入れていたのを思い出し幽体?でスマホつかんだら戻れました。霊符とジミヘンさんに感謝です。ありがとうございました。

  8. jimi より:

    親しらず 片側だけ抜いてその後病院行ってませんが ははは 消毒にもいかず
    両方抜いたほうがいいんですかね?
    体のバランス的には 抜いてかみ合わせが良くなった感があり
    若干肩こりが楽に

    幽体離脱に霊符~ なかなか良い仕事しましたね~
    実は私自分用のが今なくて

    作ると人にあげちゃうので 作らねば

  9. かめんのきもち より:

    親不知、奥の歯なので磨きにくくて虫歯になり抜くケースとか、まったくへんな方向に生えてきて痛みがあり抜くケースとかあります。かみ合わせが関係あるかどうかわかりませんが、万が一永久歯(奥歯の)を失った時に親不知を自家移植できる場合があり、保険がきくので、取り合えず痛くないなら残しておいた方が無難かと思います。
     コピー霊符大活躍です。スプレーの中に入れ植物にかけてみたり、塩と一緒に風呂に浮かべてみたり?しています。
     近年、赤ちゃんが生まれて、大きくなるまでは箸やスプーン共用にしちゃだめだといわれているようです。虫歯の菌が子供に移るらしいのです。で、虫歯の多い子供になるらしいです。昔は、ちょっと固いものは、大人が噛み砕いて赤ちゃんに挙げていたような?昔の常識今の非常識なのですね。ジミヘンさんのお子さんが生まれた際はお気をつけてください。私は、60歳で総入れ歯だった祖母に育てられたので(笑)、虫歯になりやすいのです。

  10. ファイン より:

    電磁波集める銀歯を除去したら
    頭痛 めまい イライラ⚡⚡ 動悸 感じなくなり
    調子良いです。

  11. jimi より:

    電磁波~ 私が興味を持ってる三浦歯科医院さんの本にも
    そんなこと書いてましたね

    ちなみに親知らず抜いた歯茎の穴 埋まりました
    いやいや 自然治癒力は偉大です

    調子は良くなったかはあんま変わらんけど ははは