スポンサーリンク

いつの季節の記事だ??

路面電車内でおでんを食べながら長崎の夜景を楽しみましょう!!
の長崎おでん電車

いいですね ちょっと乗りたくなります これって江ノ電でやってくれないかな
ぴったりじゃないですか 長崎おでん電車より話題になりますし


江ノ島、鎌倉の観光客絶対アップしますよ 上手く仕掛ければ世界で話題にだってなります

ま、江ノ電観光時間は大抵満員なので そこまで仕掛けなくてもかもですが

江ノ島、鎌倉の観光といういみでは行政も取り込んで是非!!
冬って夏より観光客減るじゃないですか 冬の風物詩に!!

年明けからはシラスが禁漁で生シラスが食べれないんだから

昔の列車のように 長谷とかの主要駅は停車時間長くして 各駅でおでんを駅弁のように売って
とかさ

臨時列車のみでも 車内でおでん作ってってそこで買えるとかしないですかね ただ乗車時間が短い路線なので ね 往復とか もしくは鎌高前とか七里ガ浜辺りは20分くらい停車して

海を車内から見られるとかにしたらうれしいですよね~ ただ単線がネック ははは

とおでん電車読んで思ったりで 江ノ島鎌倉って 海があって寺社があってかつ江ノ電って
強力な武器があるじゃないですか もっと仕掛けれそうですよね

スポンサーリンク

江ノ電冬限定でメッチャ綺麗なイルミネーション列車(デコトラ化)しちゃうとか


なにやっても許されそうじゃんね

おいらん道中みたいにしちゃうとかさ 中で芸者さんが三味線持って車内ねりあるくとか

一日何本か臨時でやったら面白いですよね 鎌倉も世界遺産登録失敗したんだから
もっと他の仕掛けで 世界から呼べると思うのです

江ノ島も がんばってイベントしてるじゃないですか?ライブやフラやら 今外国人観光客
多いので やはりおいらんイベントです!!

本物の芸者さんとのツアー だったら参加したくない?江ノ電で三味線やら弾いて

で鎌倉の寺社なんかも芸者さんとあと観光ガイドさんもついて巡って 江ノ島では例えば
おいらんすがたのポールダンスショーと本物の芸者さんとのコラボ

面白いと思うんですよね 京都か鎌倉あたりならぴったりじゃないですか

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. あー坊 より:

    江ノ電…40年前と時刻表変わってないわと元義母に言われて仰天しましたが…それも10年以上前のことです。
    単線なので、あれで精一杯なんでしょうね。
    路線が鎌倉市と藤沢市に跨ってるので、行政が手組んでくれるかは疑問です…お役所だけに頭、けっこう硬いですよ。でも、そこを突破できる案を出してみたいですね。

  2. jimi より:

    江ノ電50年前から12分に1本ですか~ まあ単線部分多いですし

    ノロノロ運転が良いのでしょうしね 観光客大喜びみたいな
    ただこの季節 激込で乗れない場合もあるので 地元住民は
    結構困ります ちなみに私は江ノ電が近いですが

    小田急使います ははは 鎌倉方面へは江ノ電ですが

    あー坊さん 波は起こしましたよ!!
    この波に上手に乗れるかどうかは器量次第です!!

    なんてね