スポンサーリンク

神の化身と不思議な話

新興宗教やスピなんかで 私神の化身ですとか

うまれかわりです~と言うような人いたりするじゃん

多分

それやばいよね~ まずいよね~と

仮に本当にその人が神や仏だったらさあ

祈願でもなんでもその人が思ってる結果になるわけでしょ?

それこそ地球の未来まで 大げさに言うと

それまずくない?

人間って絶対判断に間違い起こるじゃん

その人のジャッジがあなたの未来や

相談者の未来を変えるって怖いよねと思ったりするわけ

それこそ核ミサイルの発射ボタンもたしてますが

何か?みたいなね

最近思うのですが というか我が家の仏さんが言うにはですね

例えば何ぞ祈願やらお願いをするとするでしょ?

仮にどなたかに頼まれたりしたとして

その時ですね 祈願する人のジャッジや考えをそこにのせちゃあ

あかんぞというのです

そこに私心が乗ると動くはずだったものが動かなかったり

結果が間違うって

なぜかというと人間のすることは間違うからって

ついでに言うと なんとなくなのですが

祈願する人がわしの力でと思う限りは

スポンサーリンク

仏さん じゃ、あんたやってみな という感じで

力貸さない感じがしたりなのですが

ま、そのあたりは小僧なのでわからんです はい

ただそうかもねとは思ったりです

何が言いたいかといいますと 特になし ははは

さてレポ
間違いだったら申し訳ないのですが、

昨日6月11日の19時から21時頃まで除霊?

みたいなことしてくれましたか。

昨日の夜とっても不思議な事がありまして、

説明が難しいんですけど急に眠くなって。

布団に入ったら弱めの金縛りになって、

何故か口がだんだん空いてきて、

口の中に何かいっぱい詰め込まれるような。

そしてその後、ズルっと何か抜かれるような?

出て行くような感覚がありました。

その間とっても苦しくて、

そして自分が喋っているんだけど自分じゃない声がして。
えー、嫌だ。とか助けて!とか。

オアーーって鳴く猫みたいなのとか。色々なもの。
出て行くときに液体が喉の奥から出てきて、ぼごっと。

透明の唾液みたいなやつです。

それが終わるとパチっと目が覚めて、

身体が楽になるような感覚になりました。

びっくりして友達に電話して

あれこれ報告をしてどうしよーーって相談、

そして電話を切ったら、また眠くなって寝て。

また同じような事が起こって。

すぐ起きて友達に助けて~って電話して。

繰り返し3回です(笑)

その3回の中でも1番変だったのが、

女の人の声がして。ずっと何で?やだよ。

って言っていたのですが、その後いきなり喘ぎ声になって。

ずっと艶っぽい感じで、、

というか声は私が出してるんですけど、、

私はシュール過ぎて笑っちゃっていて。

ただ身体は一つしかないので笑い声と喘ぎ声が交互になる、

みたいな。何故いきなり喘ぎ声?みたいな。

隣の人に聞こえちゃったらどうしよーって。

この幽霊声大きすぎ!みたいな(笑)
そんな不思議体験です。

何だったのでしょう???
びっくりです。取り憑かれていたんでしょうか?

全くそういう、幽霊とか考えたことなかったので。

自分とは、無縁の世界だと思っていました。

もし、ジミヘンさんが何かやって下さったなら、

ありがとうございました。体調とか大丈夫でしょうか?

色々すいません。

さ~どうっすかね~ ははは

ただですね その日ブレス発送したんだよね~ ははは

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ポポ より:

    依頼を受ける側の主観 欲 ?が入ると祈願でなくても方向性間違えてアドバイスしたり
    物件探しの依頼などでも 霊的に問題がない物件かと検討するのも大事ですが その家族に合う物件であるかということも大事なポイントで 受ける側の好み(選ぶ土地から始まり駅 バス停が近い 一軒家よりマンションの方が便利 手放したいとき売りやすい)などの主観が入っても失敗するケースもあると思います。

    こうなると 誰の為の物件探しかわからなくなりますよね。
    引っ越したとたん 家族が原因不明の精神疾患になったり。

    で 引っ越してから「家族が病気になって~ 」と言ったら 依頼をうけた方(女性中高年層)は 「ああ~代替わりしたからマイナスの因縁もろ来たね~ ご主人長男でしょ。地主で土地あるし 周辺の地主さん外にお稲荷様祀ってるとこ多いよね。稲荷さんの土地だから~でもお宅地主なのに何にも祀りごとしてないじゃん。義父さん神仏信じてないみたい。不動産収入で食べてるのに神事無視 その土地売って 両親と別居して家買うなんて事したら そりゃ影響出るわ~」 

    こんな流れになりました。

    最初に相談依頼したときに 家を買うとこのような流れになるとは 依頼者は一言もいっておらず 病人が出てから 代替わりとか言われ 困惑しています。

    買った五階建てマンションの物件は 依頼者がここ良いんじゃない?と押してきて。
    わたしは以前から見てましたが 新築だけど窮屈そう 暗い 閉塞感ありで 候補から外
    してましたが。

    その依頼者からすれば条件の良い物件だったのかな? 好みとか含めて
    「駅 バス停近くないとダメ!一軒家メンテナンス大変!マンションのほうが絶対いいわよ ここは良いと思うわ わたしのマンションより交通の便もよいし良いわ!

    さらに「一階でも大丈夫でしょ!城跡近くても大丈夫でしょ!子供部屋暗かったら電気つければ良いのよ!」

    こんな流れで決めてしまい 大失敗。
    他の方三名の方に相談しましたが 解決策見つからずで。
    売るにも義父の反対がありまだ 動けず。

    精神を病んだ娘は 中学 高校にも行けなくなり 急きょ わたしと娘だけ離れた土地に賃貸の部屋を借り 現在病気療養中です。

    買った物件が悪かったか 依頼者の方が言う 代替わりの影響か 今だに原因はわかりません。
    ほんと 辛いです。
    話すと長くなるので この変で失礼します。

     

  2. 翠榎 より:

    おっしゃいます通り。

    私も神に祈願をする場合、まず私自身の考えを述べた上で、それから祈願をします。

    しかし、
    「私はあくまでこれこれこのように考え、それが正しいと思っております。
    けれども大神様からご覧になられてそれが正しい考えなのかどうかは分かりません。
    どうか大神様の大御心からご覧になって正しいと思うことをして下さいますようお願い申し上げます」
    というように祈願しています。

    そうじゃないと
    神ならぬ身では
    どうしても“我よし”
    が入ってしまいます。

    なんでも思うように行ったらかえって怖いですしね。

    どこかで必ず道を違えてしまうと思うのです。

  3. jimi より:

    さすが翠榎さん!!そうなんだと思います 私も対面してブレス組むのですが
    その際一応術というか組み入れるのです
    最近つくづく思うのが そこに私がこうしたほうが良いんだろうな~
    という具体的な思いを入れるより 正直もうどうにもならん 打つ手なし
    神様にお任せしかないです という場合のほうが結果出るんですよ

    例えばちょい前に取り上げたアラフィフさんの結婚や 最近だと妊娠した方とか
    正直私は 打つ手見つかんなかったし 妊娠した方なんかは対面でがっかりしたと思うのです 無理かもね~と言うお話した気がするから 記事にします