地位や名誉よりも気力と信用が大事です

スポンサーリンク

今プロレスブームらしい プ女子というのがわんさか会場に来てるらしい

ちなみに私プ女子も歴女もあんまね はい

ちなみに相撲女子は好きです

なぜなら市川さんが相撲女子なので

プ女子もライガー夫人級の知識が深ければOKです

という面倒なおとこです

さてそのプロレスブームの中心人物飯伏選手がスーパーササ団子マシーンとシルクドソレイユを見に行った時の

視点がさすが

みんなどれくらいの力出してると思います?って

普通あれだけのすご技なので全力と思うじゃん

ササ団子さんも7割くらいと思ったらしいのですが

飯伏さん3割と

なぜなら一日2回公演を3か月とかのロングランでやったら

それくらいじゃないともたないと

おお~流石 飯伏さんも天才だけに視点が違う!!

普通どれくらいの力で演じるなんて思わないですもん

スポンサーリンク
スポンサーリンク

話変わりますがコンサルしてる社長さんが知り合いの社長連れてきやがった

いやいや 契約なので契約外の人は見るはずないでしょ!!

といいたいとこですが どうしても困ってるというので

聞くと会社にっちもさっちもいかず何とかしてください

良い方法考えてくださいと

3人でいろいろ話して知恵を出しましたが

文殊の知恵も汚染水垂れ流すだけで(もんじゅだけに)

結局ですねやっぱ無理っしょと

例えば今回奇跡的に乗り切ったとしても

その次何か知恵や策ってもうないじゃん

手持ちのカードはすべて出し切ってどうにもならん状態

こればっかはお手上げ

さっさと見切りましょ しかないのです

無理なものを続けても血が流れて結局は死んじゃうのです

止血して戦うのやめれば また元気に再起戦もあり得るのです

日本の経営者って皆さん負けとわかってっても血を流し続け

莫大な借金抱えて再起できなくなっちゃうのです

私いつも思うに 会社って作って軌道に乗せるの大変じゃん

一度それができた経験のある人って

失敗したってまた再起できる可能性本来はあると思うのです

皆さん結局血を流しすぎじゃって気力がなくなっちゃうんですよね

銀行の融資受けれないとか再起には中々壁がありますが

気力とアイデアさえあれば 誰かしら融資してくれるのです

その気力がなくなってしまうのが一番ダメなことで

こけるのって全然悪くないのです ただ気力を失うこけ方だけはやめときましょって

まあそういいながらも その方は結局ねばってねばって気力も信用もすべて失うこけ方しちゃうんだと思いますが

こればっかは仕方ないですね 言い方冷たいですが

まあその方の因果といいますか

私がどうこうできるもんでもないしね

その方と契約してるわけでもないですから はい

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. johnny99 より:

    市川さん、9月で降板ですね。
    フジにもガッカリです。
    せっかく独自色を打ち出してきて、視聴者が少ないとはいえ着いてきたものを。

    それとも市川さんから『もう辞めたい!』って言ったんでしょうか?
    桑田佳祐のテーマ曲も終わりですね(TT)
    ほんとバカフジ!!

  2. 猫のチャイ より:

    市川さん、私も大好きですがご本人には負担が大きそうだったので、降板は残念に思いつつ、ホッとする気持ちもあります。好きな分野について好きなだけ語れるよう、生ではなく収録番組が市川さんには合うと思うんですよね。MCとして回すのではなく、気楽に回される側で。

    知識が半端なくせに無駄に発信する○○女、イラつくお気持ちも理解出来るのですが、その人達がお金を落として○○業界が少しでも潤うなら、それもいいんじゃないかなぁと思います。造詣が深い本来のオタク的なファンが参加しづらくなるというなら、それは別の問題ですし。

  3. johnny99 より:

    ○○の中が分からんなぁ~(^^;A

    加計の偏向報道といい、メディアにウンザリしましたよ。 元知事が自分達の悲願と証言しているのに。
    以前にも『メディアが乗っ取られてる』ってのが実感しました。

    今日のヤフーのトピックスで桜井よしこさんがすごくいいこと言ってました。
    こういう人にこそ声を大に叫んで欲しい。

    豊田みたいのが「ハゲー!」と叫ぶのではなく(^^;

  4. yocy より:

    加計問題 国会中継見ておりました。
    加戸知事の証言がすべてだと 思います。
    しかしながら、ニュースでは、一切
    加戸知事の画像は、ありませんでした。
    私は、愛媛県のはす向かいに、住まいしておりますが
    加戸さんは、ご立派にお仕事を熟され、またお人柄も
    素晴らしい方であると、聞き及んでおりました。
    まあ、例えるならば、ジミヘンさんみたい(笑)な
    お人です。
    各メディアの、報道手法には、???です。

  5. ジャン・レノ より:

    え?
    市川さんって、あの稀勢愛の?おわっちゃうんですか?
    なんか淡々とクールなイメージなのに稀勢の里を語る時だけキラキラしてギャップがおもしろかったし、サバサバした口調も新しい報道番組って感じでおもしろかったのに。
    そうですか、残念。
    (・・;)