サニワブラウン

スポンサーリンク

山に来てるのですが セミの鳴き声が結構すごい

セミの鳴き声ってドップラー効果のように耳元で聞こえたり遠ざかったり

ちょっと意識が飛びそうになる

なんとなく子供のころ虫取りの網とかごもって虫取りしてたのを思い出したり

なぜか江戸時代位の山里の風景が浮かんだり

ナチュラルへミシンク ははは

さてお宿なのですが 結構きます

二間あるのですが 奥の部屋とお風呂がすごくやばい

なんか出そうで 奥の部屋はなんかいそう

お連れさんとあっちの部屋にはいきたくないよね~

この内風呂だけは絶対使いたくないよねと

すごくきれいな部屋なのですが

なんかすごくいや~な感じ

そしたら夜なかなか寝付けれない 何か見えるわけではないのですが

何かの気配は感じる そして夏なのに肌寒い

めっちゃ寒くない?と聞いたら いやいや、蒸し暑いと

え?とびっくりしました

クーラー消して作務衣の上に浴衣来て寝ちゃいましたよ

おもわずブレスにお願いしながら 結構いや~な感じだったのでブレスに意識集中してたら

以前石と話す少女(でも少女じゃないよ)の話乗せましたが 無意識で話してました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

一つひとつの石として働くけど結局はブレスとして全体に調和をして働くんだよ~って はい

あとは意識半分飛んでたから忘れた

ま、そんなこんなで朝を迎えましたが

これが体中が痛くて痛くてたまりません

肩、首、腰と痛くおなかも張って嘔気まで

久々にここまで体調悪し これはしんどいねと思い

お連れさんに体しんどくない?と聞くと

夜中なんかに乗っかられて金縛りにあったって ははは

声だそうにも声も出せずにめっちゃ怖かったって

どおりでいびきもかかずに寝相もよく ははは

毎日金縛りにかかってください!!

で朝方頭もボーとしながらトイレに座ったら

おしっこで床とパンツ汚しちゃいました ははは

面目ない

どうやって座って汚したかは彼氏にでも聞いてください!!

ひさびさにしんどいあさですな!!

そしてもう一つ大発見が!!

サニブラウンなんですね!!

ずっとサニワブラウンだと思ってた

そっちのほうがごろいいですね!!

私のとこ来たら サニワブラウンに改名して

9秒台出させちゃいますよ!!

そういえば飲み屋でどかちんのおっさんが

サニワブラウンのニュース見て おお!!日本人なのか!!

だったらクロマティも日本人だな!!と話してるのを聞いて爆笑しました

山田君座布団3枚!!

ちなみに山田君は鍛えているので マッスルボディです

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. きら より:

    サニワwww
    クロマティwww
    おっちゃん最高wwwwwwо(ж>▽<)y ☆

    体調いかがですか?
    日常的にそんなんってホントお気の毒です…(´_`。)
    早く回復されますように(;人;)
    こちらは霊符をA4厚紙に出力&起き抜けにちょっと背中に敷けばそうそう大変な事にはならず助かっておりますm(_ _ )m
    仕事で名刺作ってるので、名刺大に印刷したやつも持ち歩きに良いですありがとうございますm(_ _ )m

  2. 匿名希望より より:

    山にいらっしゃるんですね(*´∀`)

    でも 場所が~って事で 大変な思いされたのですね。
    ダムの近くとか 川のそばとか なにかあった場所とか?
    なにかある場所かしら?

    わたしは 旅行のときとか 三角形のお香と小さい100円ショップで買ったお香を乗せるお皿を必ず持ち歩いてます。
    (インドのお香とか安価なものでなく 仏具屋さんとかで買ったもの)
    ワンカップ酒 と一合の塩 持って行くときもあります。

    お香は 絶対不可欠で 部屋がおかしいとき焚いたりします。
    それで 少し落ち着くときもありますが そうでないときも。

    今 お盆の時期だし。
    この時期は 家で高校野球でも見ながら ゴロゴロしてるのが 自分には 良いかなと思ってます。

    せっかく 出掛けられたのに。
    良さそうな神社仏閣があったら お詣りして帰られるとか?
    頼られちゃうのかしら?
    頼れる兄貴みたいな。

    冷えもあるようならば
    お大事になさってくださいね✨
    応急措置で自販機の 温かい紅茶ストレートを飲んでみるとかで。

    良い旅を(*´∀`)⤴☺

  3. JK より:

    山良いですねー(*´∀`)
    うちは、カブト虫探しに行こうかと思ってました(  ̄▽ ̄)

    山に、カブト虫、居ますかー❔

  4. johnny99 より:

    おぉッ! 朝からテポドン発射ですな!!

    自分は北がミサイル4発射った夢みましたが、ゲイ撃失敗してました(^^;A

    正夢にならなければいいのですが…。
    日本からも誰か呪詛飛ばして欲しいです。
    キム横刈り上げデブに。

  5. ひな より:

    johnny99さん☆

    私は「電話頭」と呼んでいます(о´∀`о)
    ニュースなんかで彼を観ると必ず
    「黒電話の受話器みたいな頭しやがって!」
    って言っちゃいます
    すいません、それだけです(^_^;)

    • johnny99 より:

      それはカギ○ンと言うやつですね。

      羨ましいですな。 大事にしてやってください(〃´o`)=3

  6. ジャン・レノ より:

    私も、旅にお香必需品です。
    霊符はモチロン、たまに浄化スプレーを持って行くときも、最近は音叉を持って行きます。手軽だから!
    以前、広島駅から私鉄に乗り換えて出発した途端に頭が痛くなり首が重くなった時、ヒマラヤ水晶入りの浄化スプレーを頭頂の辺りに振り掛けたらすぐに治りました。
    「零感」なんですけど驚きました。

    やはりジミヘンさんの場合は必ずと言っていい程あるから、以前仰っていたパラサントのスプレーなども用意して行かれた方がいいと思います!
    即効性があり軽いのならかなり楽になるのではないかしら?!
    お試しあれ!

  7. jimi より:

    霊符案外かつやくでしょ~ サニワブラウン なんとなくマントショーしちゃいそうですね~
    JBファミリーぽくて 私も旅におこう持って行こうかと思います

    カブトムシいますよ~ ちなみに鎌倉あたりにもいますよ
    先日ベランダにクワガタ雌がいました

  8. JK より:

    返信ありがとうございますm(__)m
    鎌倉 山多いから❔❔
    ベランダにクワガタいいなあー⤴

    うちは、なかなか野生で見かけたこと無いです❕

    近くの公園には夜とか居るのかな❔❔

    探してみようかなー