読者登録お願いします
スポンサーリンク

男と女の恋愛スタンス

さてレポです
こんばんは
4月初めに、男性用とキャンディの既成ブレスを作っていただいた〇〇と申します。

夫と私でそれぞれ愛用していたのですが、先日夫のブレスが無くなりました。

夫は、腕につけると重いと言って背広の内ポケットに入れたり、いつも使う鞄の中に
入れたりしていたのですが、どこを探しても無いのです。
ちょうど転勤(8年ぶりに単身赴任から解放され自宅に戻ることができたのです。

ブレス効果か!?)があり、

仕事の引継ぎや引越しでバタバタしていた時で、

どこで無くなったのかもわからないのです。
心あたりは探しましたがありませんでした。


ブレスが届いてか ら、おかげさまで大きなプロジェクトも無事やり遂げることができ

自宅にも戻れ、磁石のような憑依体質で

身体もきつかったのが楽になったりと良いことずく
めだったのですが…。


もう、必要なくなったということなのでしょうか?
それとも、何かから守っていただいたということなのでしょうか?
無くなってから不安でなりません。

そこで、ずっと順番待ちしている方がたくさん居ることは承知の上でお願いなのですが…
すぐにとは言いませんので、もう一度作っていただくわけにはいきませんか?

ブレス来てからものがなくなったりブレスが消えたり

何でこんなとこから出てくるの?

そういう報告結構ありますね~ちなみに我が家でもちょいちょいあります!!

ま、ご眷属様のいたずらやお役目ごめんとなったり

もしかして守ってくれたり等かもですな

無くなった方は新たに組ませていただくので連絡を

身体が楽にはいいことですよね~

身体しんどいのはきついですからね!!

スポンサーリンク

そうそう、仕事が忙しくなって彼がかまってくれない等よく聞きますが

男は仕事優先で女は恋愛優先で~とよく占い師さんも申しますが

当たってるけど男にするとちょっと違う

よく女子は少し時間があったらその少しの時間もデートしてと申しますが

そこの恋愛脳が男女は違いますよね!!

基本男はですね ちょっと時間があったら寝たいのです!!

休みたいのです!!

いやいや これ私の意見ではなく皆さん申します

働く男が一番ほしいものってお金や女よりも

実は休息なのです!!

普段より1時間多く寝たいとかそんな感じ

それを会ってくれない、仕事が忙しいって冷たくなった

もう冷めてしまったのね~

そういうんじゃないのです

そこには男女の深い違いが~と睨んでます

結局男って一生働かなくてはいけないのです はい

女性の様に結婚退社という選択肢がないという

そうすると同じ仕事でもそこに対する気持ちが違ったりなんですね~

重さといいますが

仕事できないし適当な仕事のあいつだって

人生の割合の大半はやはり仕事と思ってるのです

いやいやで行きたくないけど って

記事にしまっす

スポンサーリンク

コメント

  1. (^^) より:

    実は私も同じ気持ちです 苦笑
    仕事が忙しくなると、恋愛どころか、化粧する時間まで惜しくなります^^;
    恋愛すると、悪く言えば余計な手間がかかるようになるので。
    だから男性運ないのかしら。

    働いてるのに、身だしなみきっちり、それでいて気遣いきっちり出来る方羨ましいです。
    そんな方は男性に好かれるんだろうな、って。

    男性も仕事だけでなく気遣いが出来る方がもてるのはそのせいかしら。

  2. ななし より:

    今どきは女も男並みに働かなきゃならないから、仕事の合間は寝かせてってなる人多いと思います。(実際管理職の女友達はこれでふられた)
    私もまず寝かせてほしい、彼氏二の次タイプ。
    脳が男なんだろうな。