読者登録お願いします
スポンサーリンク

お稲荷さん、ダキニ様の霊験談

さてお稲荷様のご縁日の初午前後に結構ダキニ様関連の

メールといいますか 不思議体験がいくつか届きまして

その中の一つ

ジミヘンさんからお稲荷様へのお供物、甘いもの、米、酒 水ときいて、お義父さんがいつも1日15日に油揚げと、

お酒をあげてたので、お酒だけでいいと思ってたので目から鱗でした。
早速お供物、全て翌朝から供えました。

スポンサーリンク

お陰で蕁麻疹ですが、翌日から右手首に特にすごく引っ掻かれたような、文字のようなのが出てたのが、なくなりました。

体の引っ掻かれたような不思議な蕁麻疹も、なくなりました。
それからは、普通のふくらみのある痒みのある蕁麻疹だけ、

まだ一日に数度でて、これは薬で抑える事ができます。
引っ掻かれた蕁麻疹は薬でもまったく消えなかったので。。
元々年に2回は蕁麻疹出るのですが、

薬ですぐ治るのに不思議でした。
今回なんでこんなに蕁麻疹出てるのかなと思ってたので。。

ほんとにお稲荷様には申し訳なかったです。

この方も多分お供えじゃないかな~と思ったんですよね~

甘いものや尾頭付き欲しいな~と

表ブログの方もそうですが 明らかにおかしいな、このひっかき傷という場合って

あんがい早速ダキニ様のご縁をいただいてる方なんでしょうね

多分ご縁がない方にはそんなことすらしないかと はい

ちなみに我が家もなぜか初午前後に皆さまからたくさん甘いものを

お供えとして頂いて

糖尿になるよ!!ははは

いやいや ありがとうございます

多分ダキニ様が欲しがったタイミングなんでしょうな~と思っております

この世は案外不思議なもんですな

さても一つレポ

いつもお世話になっております。

嬉しいご報告がございます。

父の病気用ブレスレットも作って頂きましたが、その父が会社で大出世をしました。

特に父は仕事が大好きなので、望んでいたところに進めることができ、とても喜んでおりました。

なりたいと思っていても、人事は本人だけでは決められない難しいところがあると思います。

このような機会に恵まれ、父に代わり、感謝申し上げます。誠にありがとうございます。

おかげさまで健康を守って頂いているので、今まで以上にもっと働きそうな予感がします。(笑)

来月にお菓子等お送りさせて頂ければと思います。

おお!!これもダキニ様のおかげですかね

このタイミングで そしてお供えでまた喜ばれますな~

私も会社つぶしたらお父さんの会社で働きますよ!!

能力なしのぐーたらの給料泥棒ですが 欠勤はしても遅刻だけはしない男です!!

御社にいかがでしょうか??

職務経歴書もA4用紙1枚のフォントめっちゃ大きい2行くらいの

経歴しか書けませんが

大学卒業 空欄 会社設立 お終いくらいの ははは

スポンサーリンク