読者登録お願いします
スポンサーリンク

実際に生霊を飛ばされたお話 ガチリアル

ずいぶん以前にに生霊を飛ばされたお話です(もしかしたら名古屋時代だったかも)

ま、生霊というよりも呪詛ですな

基本私は生霊やら術って完璧に知らん振りしてお引取り

頂いているのです。

(すると術をかけた相手に戻っていくのはご存知ですよね?)

ですがこの時の生霊は中々素晴らしかった。

寝ようとうとうとしていたらふとんの上からかふとんというか厚いもので押さえつけられ

(身体をまきつかれ)その上に乗っかり首を絞めてきたのです。

まず術でなぜ寝ばなを狙うかと言うと寝てるときもありますが

意識が少しあるような状態だと認識できるので余計に

恐怖とパニックに出来るでしょ?

しかも基本無防備で。

寝てる状態だと認識できない場合があるんです。

アレって夢だっけ?みたいに。夢に入り込む術もあるのですが

私は正直かけ方も効果も分からないので。

(多分集合意識にアプローチなんだと)。

普通は恐怖と動けないことでパニくるでしょ?それが駄目なんです。

スポンサーリンク

実は私結構不意に

そういうことのための訓練をしているのです。

どうやるかと言うと内緒の秘術(大げさですが)ですが教えちゃいます。

サーフィン中にあえて大きい波にまかれるのです

経験ある方は分かると思いますがはじめはパニくります。

上も下もわかんないし苦しいし体が洗濯機に入った状態なので。

ではどうすればよいかと言うか

まず冷静になり身体を脱力しまず波に任せます。

で明るい方向を探しそれに向かっていきます。(空からの光で海面は明るいのです)。

でこれを実は一年中やってるんです。

さすがに波の無い湘南なので1年じゅうは大袈裟ですが、あえてサイズが上がった波の時に何故にそんなポジションでまってるの??

掘れた並みでまかれるじゃんというとこで波待ちして目の前で掘れる波にあえてテイクオフしてまかれちゃうという

趣味と実益を兼ねた行です。

ちなみに海での禊も同時にやってるんです。笑

と言うことで身体を巻かれ首を絞められたのですがまずは冷静に

今どんな状態で何処が動くか、どうすれば良いかを考えるんです。

そして右手の自由は利かないが

流石に指までは固められていないので

指で手刀印を作り意識で刃物にするんです。

長さは刀ではなく果物ナイフ。

なぜかと言うと相手との距離が短かいため刀では振ることが出来ないし、腕はそんなに動かないので突くことしかできないからです。

まずは致命傷が目的でなく

相手を離れさすことが目的ですので。動く範囲で手刀で突いていくと

相手は流石に離れます。刃物を向けると人間って

背を向けて逃げるでしょ?

本当に刺すという気迫を見せられると。
で後ろを向いたら九字を切って

ちなみに我が家では実際に肉を切るという意識でという生々しい方法でおしえられてたりでした ははは

こええYO!!

(以前九字は何度も書きましたね、網のように相手を動けなくして

文字道理切るんです。相手の肉を切った感触、

血が飛び出すところ、また深く切ったなら骨まで達して骨で刀が

動かなくなるところまで生々しく感じて)。

で流石に果物ナイフではとどめはさせないでしょ?

ですので軽く背中が切れて肉が切れるとこまでを想像して。
すると生霊はフッと消えました。

多分送った相手に帰ったのでしょう。
と一連の動きを書いたのですが実は私自身本当に体が動いたのか、

意識の中だけの動きなのかはいまいち分かってないのです。

ただ大事なのは意識の中でいかに生々しく、冷静に対処できるかなんです。
実は術のために武術はやっていたんです

以前にも書いたが術には体術って絶対必要なんです。

特に日本の術って基本刀を使うと言うこと前提の術が多いからね。

(九字なんかも)。

刀を使ったからだの使い方って実は術の基本且つ大事な部分ですから。

ですが今回の飛ばした方は実は使えますね

ふとんかなにかで身体を巻いて動けなくするってそんな発想は

全くなかったから新鮮な驚きです。

多分ネット経由で飛ばしたんだと。

確かにネットって世界中に繋がってるからちゃんとその辺りを意識すれば

ネット経由で住所やら知らなくても

送れるからなあ。と感心しました。

しかも24時間繋がってるので中々防げないし。

と言うかある意味ウィルスって

現代の凄い術ともいえるよね。

旧ブログの記事ですが けっこうすごい内容書いてますね

今自分が読んでも思います

対処法なんか具体的すぎでここまで具体的な内容って

あんまないんじゃないかと

ちなみになぜこんな対処法をいつも考えてたかというと、案外そういうものがやってくることが多かったからです

学生時代から ははは

単なる金縛りというよりももちっと攻撃的なものが

ちなみに過去記事なのですが、読むまですっかり忘れてました

そういえばこんなことありましたな!! ははは

スポンサーリンク

コメント

  1. やどかり より:

    身体に巻き付いてくるなんてキャ~強烈
    アナコンダみたいですね

    なんかお話し読んで リア鬼滅の刀 ですね
    刀や剣って すごい力ですね。

    今は鬼滅の刀ブームで 可愛いい子ども達は
    家で 格好いいオモチャの刀を振り回し
    満足げなこ様子

    友人の家の神棚には剣が祀られてます。
    魔除けなのでしょうかね
    代々受け継かれる田舎の大きなお家ですが
    なんか守られてますという感じです。

  2. ガジュマル より:

    夢に入り込む術なんて映画の鬼滅の刃みたいですね(゜Д゜)

  3. jimi より:

    さてブログ上のきちがいコメさんのコメは証拠となるくらいは残したので
    あとはマッチレースの様に書き込んだものをぽちっとなと消しまくるのみなので

    お好きにご自由に~ですな 私はぽちっと消すのみなので楽ちんでっす

  4. ジミヘンは創価学会会員のインチキ霊能者 より:

    幽体離脱をする方が井出容疑者をみると幽体離脱をつかって過去に私以外にも犯罪行為や殺人行為をしてきたことが確認できると思います。
    毎朝下腹部に幽体離脱でまとわりつかれて斬りつけられるような痛みがあります。
    生活保護をもらっている理由が精神しっかんがあって働くことができず障害者手帳をもっています。
    22:55 井出孔明(ジミヘン)の現行犯逮捕希望です。

  5. Rio より:

    あけましておめでとうございます。
    今年も記事楽しみにしてま~す☺☀

    去年の記事勉強になり 実際 ご先祖様墓参り ジミさんからのコメント欄から〇〇したらどうでしょう~的なアドバイスがあり ピンとくるものがありその通り動いたら 微妙に上向きに↑↑↑↑事が運ぶ気配いになってきて 不思議というかやはり神仏様はいらっしゃるのかと。
    ありがとうございます。
    知人友人達にもこちらのブログは紹介させていただいてます。
    また何かありましたらレポさせていただきます

  6. とっくり より:

    遅ればせながら
    あけましておめでとうございます☀
    ジミへん様に幸多いお年でありますようお祈り申しあげます。

    面識もない読者さん達を
    いつも笑わせたり はげましたり 癒したり
    いろいろな事を教えてくれるジミへんさんは ほんと良いお仕事されてます。
    今年も頑張ってください✴

  7. jimi より:

    まあわたくしも、鑑定団に出ると中島誠之助(げーはー)にいい仕事してますね~と毎回褒められちゃいますから
    仕事は懇切丁寧!!(誤字脱字しかない)モットーです ははは

    ま、質より量ですわな!!

  8. 匿名 より:

    夢の中に~で思い出しましたが、インセプションでしょう!
    あの監督、絶対深淵覗いてるとおもうんですけどねー。
    すいません、関係ない話投入しました。

    クリストファー・ノーランですね。