読者登録お願いします
スポンサーリンク

そういえば祖母も北斗七星使ってた(忘れてた)

祖母もなくなり13年くらいたつので正直すっかり忘れてた~と言うことが多く、この過去記事読むまですっかり忘れてた内容です

そういやあうちのばあさん北斗七星なんか結構使ってたし、色紙なんかにも北斗七星書いて何やらやっとったな~

そんな過去記事のお話

実はうちって陰陽じゃん?なので北斗七星というものって

結構ポイントだったりなんです。


私が子供の頃祖母が術やらを使うときやらに

北斗七星を意識というか術の手順として取り入れてたんです。


最近気になってて祖母をリーディングというかしてるのですが。
それがどこかで何かを隠してる感じで分からないんです。


(自分で言うのもなんだが結構勘はいいし祖母に聞けば

大抵分かる気がしてるのだが)。

なんとなく分かる範囲では北斗七星をイメージしながら空に描

いてそれを飲み込んでます。
(これは子供の頃見てます)。


どうやらそれを丹田でなく胸に落としてますね。
子供心にそれをしてると姿が輝いてきてた感じがしたものです。

祖母は365日欠かさず近所の弘法さんに

おまいりをしてまして。
で多分ですが空海も北斗七星と深いつながり持ってたきが。

そこで何らかのエネルギー化何かをもらってた感じがするんです。


と思ってたら実は祖母の母は妙見様を熱心に祭ってるのを今感じます。

其処までしかみせてくれないのですが。

今日そんなことを感じながらコンビにから帰る途中に

以前お屋敷をつぶして木を伐って跡地に建売住宅にしてるって

記事を書いたが其処を通ったとき久々に体中がぶるぶる震える悪寒がしました。


空を見るとまん丸の大きいオレンジぽい月でまた悪寒が。


正直とまりません。

その土地は正直駄目でしょう。土地自体の怒りを感じます。

スポンサーリンク


今後どうやって鎮めるのか(多分鎮めないでしょう)気になります。

とおもってたら脳裏に祖母の母が浮かんでまあそれが目の前に視えて来て。

(霊視って感じの奴ね)。


以前にも書いたかもだがこの人多分うちの家系で

近年一番力を持ってた人だと感じます。


色々話も残ってるがまあ、凄いですね。

写真もあるのですがこれがこの世の人とは思えないくらい

幽鬼的な感じのものでして。


もうその後ろも色々写ってるわで。(霊視でね)。


出口なお氏っているじゃん?大本教の。あの人の写真に凄い雰囲気が似てて。
空気感やらも。あれで総髪で長い髪がぶわーっと拡がってる感じで。

yjimage

まあ うちの祖母 このなおさんに感じがすごく似てます はい

我々ともう人種というか住む世界が違う人なんです。

人というか物の怪というか。
どうやらその人がこれ以上北斗七星について書くなというか深入りするなというか
もうストップをかけてる感じなんです。

まあうちの父はこの方にかわいがられていたそうだが。

全く霊的にはわかんない父なので何も感じてなかったそうです。
祖母の昔話では曾ばあさん(その人ね)はその狗やら蛇やらの眷属って使おうとしなくても
もう先回りして(曾ばあさんの意思を先に読んで)勝手に動いてたらしいです。

ちなみにその写真見ると現実にはちゃんと正座してるのだがどう視ても(レイシというか)
浮かんでるんです。

多分明治の頃まではうちの曾祖母のような人間というよりは幽界そのものの人は

結構いたのだと思います。ちなみに天理教の中山みきさんももろそっちを感じます。
そりゃその辺りの人たちにすれば術やら交信なんてたやすかったと思います。

スポンサーリンク

コメント

  1. 猫のチャイ より:

    現代には不要の術なのか、あるいは扱えば何かを背負ってしまうのか、かもしれませんね。ジミヘンさんのことがかわいいから「やめとけ~」なのでしょう。
    天理教の教義の最初に「地上の人の営みが楽しそうだったから人を創った」というような話があるのですが、人を創ったというなら、じゃあ最初に地上で見かけた「人」はいったい誰が作ったんだ?というパラドックスがあるんですよねー。
    別に信者でもアンチでも無いのですけど。

  2. 伴宙太 より:

    うわー、ジミヘンさんこの記事めっちゃ「来ます」ねぇ。
    圧が強いというか頭クラクラしちゃう。
    むむむ。

  3. このブログの筆者のジミヘンから被害に遭っています より:

    1:54現行犯逮捕希望です。
    創価学会の関係者と井出孔明(ジミヘン)とNTTロジスコの男性社員の小野木茂之から自宅内で断りなく不法侵入されて迷惑しています。
    小野木茂之曰く幽体離脱でいくら問題を起こしても何もならないとのこと。他人宅の盗聴盗撮や性暴行や暴力はルール違反にならないからだそう。NTTロジスコの代表に指示されてやった。

  4. ゆう より:

    数年前から信頼している方から北斗七星
    符を毎年購入させて貰っています
    もちろん常識の範囲内の金額です
    なんで北斗七星なんだろう??と思っていたので、ジミヘンさん話聞いてビックリしました。なんかご縁を感じました。

  5. jimi より:

    天の中心で天空をつかさどってるとされますからね~
    妙見様かなんかすかね??