読者登録お願いします
スポンサーリンク

霊が抜けるときは生肉が腐ったようなどぶのようなにおい

はじめレポート送ってまたしばらく経ちましたのでご報告です。

霊符が届いて数日間ずっと身に着けていました。

で、そのとき伊勢神宮に旅行にいく予定で

霊符なくしたらイヤだと思って

家に置いて旅行にいったら旅行中ありえないほど体がむくみました。

家に帰ってきてもすごくむくんでいて、また霊符付けはじめて、

数日たったある日ソファでだらっとテレビ見ていたら

スポンサーリンク

急に生臭いにおいがムワッと。

え?何のにおい??と思っていたら、

それから徐々にむくみがとれて体が少ししぼみました(笑)

それで、もしかしてよろしくないものが体から

抜け出ていったんじゃないかなーと。

(ほんとに臭かったんです!

でも私の体臭じゃないはず・・たぶん・・・)

あと、これは関係ないかもですが

右手中指だけがずっと冷たいという

怪現象がおきてるのでwしばらく様子みてみます。

で、ジミヘンさんのブログの記事で霊符が

結構強力ってあったので

あーそうかも、と思って(ずっとつけてたらぐったり感があったので)

今は夜寝るときに使ってます。

ベッドの頭の枠の所に貼り付けて寝てます。

そして、外出時ここぞ!ってときに

パスケースに入れて身につけるようにしてます。

また何か変化がありましたらご報告しますね!

臭いのは霊が離れたりのときです。抜けるって時ね。

も一つ

ジミヘンさんこんにちは(o^-^o)

ブレスと霊符受け取りました!!


もう送って下さっていたとは思わず

だんなさま宛の代引きかーと思っていたので受け取りが

1日遅れてしまいました、ごめんなさい(ToT)

お忙しい中本当に本当にありがとうございました(//∇//)

どうしよう大興奮~(*≧∀≦*)


で、で、で、!

早速手に取りひんやり冷たいブレスを手に乗せて、

待ってましたぁ~おまちかねの、

ブレスにbreath~ヽ(*´▽)ノ♪

ふぅ~っと、

ハートの桜の花びらひらひら~なイメージで、

なんかめっちゃテンションあがり

目がチカチカしたのか目の前キラキラキラ~と(//∇//)

調子に乗りまくり三回ふぅ~っとやったら、

本当に衝撃的でした…

ブレスが熱い…

えっ なんで?はぁ?

えー
えー

これがジミヘンさんの力なんだ…

衝撃!!!!!

ブログで凄いと思ってたけど実際体感すると激震ですね。

あ!

それで今凄く眠いのかしら…

なんだかさっきから眠くて、

そうそう霊符は見た瞬間目眩がぐるぐると!

ひとまず私の大好きなスペースに飾らせて頂きました(//∇//)
(画像参照 (笑))

今夜霊符の記事を復習して使わせて頂きます。

で霊符は眠りに落ちます!!

何年か前のレポですが ははは

手抜き記事

力的にはブレスに込めたほうがやはり強いですよ

スポンサーリンク

コメント

  1. アラ5 より:

    わたし現在アラフィフですが
    数年後アラ還迎えたら 自分へのお祝いに
    レレレのブレス購入したいと思っております。
    以前家族の為に2度ブレスを組んでもらいましたが 艶としっとりと濡れたような質感がすごくてこのような石は見たことも触った事もありません。
    生きている石です。

  2. myuka より:

    霊符、改めてすごいですよね!
    首の付け根が痛くて、重くて、マッサージ しても治らなくて。。。霊符つけたら痛くなくなり柔らかい。そして、眠い。そして、温かい。。。

    ありがたいです。

  3. jimi より:

    レレレのブレスってと~っても素敵な表現でナイス!!
    自分でいうのもあれですが艶々でしょ~

    お直しなんかでぐったりなブレスも私が触ると、あら不思議、艶々ねっとりに生き返っとる~

    まじですよ~

  4. jimi より:

    霊符凄いっしょ~ 何故って簡単
    どえらい由緒のある霊符っすから~ その辺のネットで転がっとるようなのじゃないし
    きちんと術こめとりますからな~

    ちなみにお尻と背中がわの僧帽筋と三角筋の際あたり~も首肩スッキリしまっす
    おすすめポイント