読者登録お願いします
スポンサーリンク

太客掴むには!!

ブログはじめて霊能者や占い師、ヒーラーさんなんかに質問されることがあって。

ジミヘンさんは積極的にお客さんとろうとしないしリピートさん大事にしてないけど

スポンサーリンク

なんでそんなお客さんがいて、太客もいるのははは
的な質問多いんです。

結構知り合いの占いしさんやらにも。

多分ね、発想が逆だからなんです。

皆さんお客さん(特にお金や地位、名声のあるいわゆる太客)を欲しがるでしょ?

であわよくばそういう人に出会ってお金も有名にもって。

私その発想ないのです。

極論いうとね、こっちが太客にしちゃえばいいじゃんって。
お客さんを上げて(成功させて)しまえばその方が太客になるでしょ?

でその方がジミヘンさんのおかげでって思われたらあとは勝手に知り合いつれてきたりするじゃん。

大抵はその上がった場所の方達をって感じなの。

ブログの読者数もね、ブレス買われたりした方になるたけ結果だせば増えるじゃん。
口こみやらで。

ってそんな感じ。ほら、お店の売り上げも皆さん広告打とうとかあるでしょ?
そこで大事なのが。

認知されたら本当にふえるの?そのみせ?ってこと。

実はそこそこ認知もあるけど魅力がないからこない店なら広告打っても結局はねって。
逆に魅力があっても認知がないみせなら広告効果あるでしょ?

話し変わるけど部屋の結界ね。よく聞かれます。ので簡易的にすぐ効くものを。
これ浄霊じゃなく除霊てきな部屋を追い出すのでまたすぐ来ちゃいますが。

部屋の中の圧をあげちゃえばいいの。

そしたら霊って圧迫されるじゃん。
イメージ的には深海にもぐると圧で苦しいじゃん。

そんな感じ。で大事なのは。どこかに逃げるルート作ること。
じゃないと逃げれないと逆に死にもの狂いで霊が襲ってきます。
窮鼠猫を的に。

な~んとなく圧を高める的な発想でロゴストロンの結界用をいくつか使ってました

当初は凄く良かったのですが

流石に5年も使うと効果感じられなくなってます

やはりこういうものって使い捨てでしょうな

効果薄くなったら買い替え的な

ま、世の中永遠なんてものはないですから

今好きあって付き合ってるあなたたちだって

永遠の愛なんてないんですよ~

愛はいつかさめますよ!! ははは

スポンサーリンク

コメント

  1. 猫のチャイ より:

    私はシンギングボウルのぼわわわぁ~んあんぅぁんぁん…の音で家の空間を綺麗にしています。そこに延暦寺の宿坊で買ったお香を焚けば、スッキリ空間の出来上がりです。
    有効期間は1日くらいかなーですが、朝にそれやっとけば終日快適なので、そこそこお手軽です。あ、それやる時は窓を少しとドアを開けてます。

  2. し~ より:

    シンギングボール良い音出る物に出会えるとラッキーですね。

    仏壇のお鈴ってどうなんでしょう??
    やっぱり問題は音色でしょうかね(^_^)V

    ドアチャイムは うるさいと言われ外してしまいました。

  3. 猫のチャイ より:

    実は手に入れてから、シンギングボウルを仏壇のお鈴としても使っておりまして。
    月参りしていただいてるお坊さんに「ご実家かどこかが、お寺だったんですか?このお鈴は家宝ですね」と言われました…メルカリで買ったとはとても言えねぇ。(汗)

    あ、でも元々やほーで店を出してる、シンギングボウルの演奏家兼、チベットからシンギングボウルを直輸入してる人から購入した、チベットのアンティーク品なので、確かにちゃんとしたものではあるのですが。
    仏壇のお鈴用で販売されているものより、まろやかな音の広がりがあるなーと。
    でもお鈴の「きぃーーーん」という音も、魔が嫌がりそうな音ですよね。

  4. とっくり より:

    シンキングのまろやかな音色は良いです!

    仏壇用のお鈴の 安っぽい キ~~ン の音は 耳障りな感じです。

    音に敏感な人はこだわりあります。
    音も波長ですから 自分がしっくりくる波長のお鈴に出会いたいです!

    猫のチャイさん 月詣りにお坊さんがお家にいらっしゃるなんて 素晴らしい。
    代々続いているお家なのですね。
    中々そこまできちんと出来る人達は少なくなってきたのではないでしょうか?
    現代はお彼岸やお盆に御墓参りにすら行かない人達が多くなりましたね。

    うちは御先祖様の御仏壇と神棚がありますが家族達は朝一で携帯電話を手に気持ちを手向けているご様子・・・

    スマホは
    彼らにとっては現代の三種の神器なのでしょう・・・

  5. 猫のチャイ より:

    3.11の震災の時、来るはずのないメール着信があったお話を何度か聞きました。イマドキのご先祖様は、スマホも使いこなしてメッセージをくださるかもしれませんよー。(笑)
    うちは、ちょっと前にこちらでも話題になっていた、「先々代あたりまではお金も土地もある名士だったが当主が博打(あずきか砂糖か…)に手を出してすってんてんで夜逃げした」、その子孫の家系です。
    わたしの大姑さんがやらかしたらしいです。なので私はフツーのとこに嫁に来た、フツーのおばちゃんで、嫁に来た先に月参りの習慣があっただけなのです。(汗)

  6. jimi より:

    わが家のおりんはケチってやっすいのにしたのでとてもちーぷなおとで大失敗
    お高いものってやはり深みのある音色ですもんね~

    シンギングボール確かにいい音しそうですな
    ただ我が家は密教行法で使うのでさすがにシンギンぐボールは使えませんが

    お高いものに買い替えるか考えております