読者登録お願いします
スポンサーリンク

名古屋駅の太閤通り側の空間のゆがみ

以前書いた名古屋駅裏の空間がゆがむ感覚の(ま、駅西銀座なんだけど)
写真です

cc0310a5-s

スポンサーリンク

頭クラっとしますな~ よく原付でクラっとしてたので

今は自転車でしかこのあたりは走りません

a004ba70-s

これもまた 磁場のおかしい感じで頭くらくらします

なんなんですかね??空襲か?

もっと昔からの何かか??

ブログ書いててもこめかみが締め付けられめまいです
とブレスレポ
ジミヘン様
いつもありがとうございます。
霊症ブレスを送っていただいてから3ヶ月が経とうとしています。
今までは、ブレスをした時に、たまに腕がジンジンしていたのですが、最近ではそう感じる事もなくなり、ん?どうした??

と思っていたんです。
でも、先日、お給料が来月からUPする事が突然決まり、更に臨時収入も入りました!
ビックリです。
ここのところ、ギリギリの生活でこれから先も大変だなぁ…と思っていたので、本当に助かりました!
子供にも苦しい思いをさせずにすみそうです!
あとは、そう言えば最近肌がキレイになったかも。
いや、なりました!
周期的な肌荒れがないんです。
それに、腕や脚にあるブツブツ(毛孔性苔癬てやつかもしれません)も少しなめらかになりました!
ジミヘンさんとブレスのお陰ですね!
心にもゆとりができ、いい感じです。
本当にありがとうございます(^-^)
また何か変化があったらお便りさせていただきます!
いい話じゃないですか わたしも金運上げたいです 笑
とか
ブレスがきて、約1年がたちました。
ジミヘンさんのブログは、よく拝見してます。
連絡ぜんぜんしなくて、すいません。
近況は、元彼と仲良くしています。
彼の母親にも会っいました。
進展は、そのぐらいですが、
幸せに暮らしています。
平凡な幸せが一番ですって

振り返るとそういうものです と映画でよく聞きます 笑
とか
先日、ブレス届きました。そしてこの日曜日に送金しました。
到着当日ドキドキしながら開けて凄い存在感にビックリ!
少し大きいですが、はめるとシックリして中々良い感じです。
当日から早速夜着けて寝ています。
何度かブレスからの波動みたいなものを感じて目が覚めます。
届いて2日目は私には珍しく1日中頭痛がしていましたが身体はスッキリしていて、いつもと違う感覚でした。

スポンサーリンク

コメント

  1. 猫のチャイ より:

    写真の奥方向へ進むイメージをすると、体が左に傾いていく感覚が~。

    霊症ブレス、つけ忘れて寝ると夜中に必ず尿意で起きます。
    頻尿ケアもしてくれるブレス…超高齢化社会の一人に1個必須です!

  2. jimi より:

    あのあたり、まじめが回るので、原付乗ってた時もあのあたりにはいかないようにしてました
    マジ事故る!!

    霊障ブレス代謝やたらよくなりません??
    最初つけて寝るとパジャマぐっしょり位寝汗かいちゃいますよ

  3. 猫のチャイ より:

    現在は確か三代目の霊症ブレスで、初代と二代目はつけて数日は、起きたらパジャマが重いくらい寝汗がすごかったです。
    三代目を付けさせてもらうようになって、やっと環境が整ってきたのか、今のところ寝汗でぼとぼとにはなっていません。

    ブレスにおんぶに抱っこではなく、お墓参りとか写経とか、自分で出来ることをちょっとずつしていくことも大事かなーと思っています。

    毎日ちょっとずつの努力が大事と分かっていてもダイエットは全っ然進まないのはなぜ!!
    (ブレスによる代謝効果を凌駕しまくり)

  4. jimi より:

    入ってくるカロリー以上に消費量が多けりゃいいだけっすよ~と簡単に言いますが
    ははは

    結局筋トレや運動以上に食事っすよね~