読者登録お願いします
スポンサーリンク

都内の怪異

都内のとある土地というか建物に行ってきました。
そしたら凄い疲れるし気持ち悪い!!

もう思い切り霊症

これはどこからだ?と思ったら土地からなのです。

スポンサーリンク

土地からたくさんの手が伸びてきてて足首を持ってるの。

これはじばく霊とかそういうレベルではなくて。
完全に土地の記憶になってって。

これは個人レベルの供養じゃ無理なんじゃないか?
とか思ったり

かえってちょっと調べたら近くに軍事工場があって空襲で多くの方がなくなってた。
完全に誰でもいいから助けて状態ですね

こういう土地はちょっと無理!!

名古屋でもね、有名な古戦場のあとなんか完全にそういう土地で

色んなものが呼び寄せられてて。たとえば精神病院であったり。

私の場合は申し訳ないがただただ自分の苦しさを取り去ることだけしました。

供養だったり話し聞くとかってレベルじゃないもん。その土地。

でちょっと残酷かもですが。

魔物なんかどうするかって具体的な話ですが

ちなみに我が家で伝わってる方法ですが

手首やを刀の重さ利用してさくっと切り落とすのです

ま、イメージというか見えない世界で。(妄想ということで)

それなら出来そうでしょ?手首切り落とすだけで相手ってバランス取れなくなって転びます。

おってこれません。

のでそのすきに逃げちゃうんです。

その場はなれる。

大事なのは。

相手の手首をあんま振りかぶらずに刀の重みでさくっと落とす。

刀の長さと重みを利用ということです

ちなみに父がまだ子供の頃には父曰く、牛馬刀だったか

馬上刀だったか忘れちゃいましたが、そんな長い刀があったそうです

ま、その手の長い刀を実際に使っていたんでしょうね~

あんまよいアドバイスじゃないかもですが

以前はとてもきついときはそんなイメージでやることも

ありましたが

あんまそういうのはよろしくないですね~多分

仮にそれができたとしたら余計怒らせそうですから

なのでファンタジーということで

さてレポ

じみへんさんこんにちは。お久しぶりです。ブレス直していただきありがとうございました。
実は私にも彼氏が出来ました!2つ年下ですが私を女の子扱いしてくれる中身が大人な彼です。このまま結婚出来たらいいなと思ってますがどうでしょうか^ – ^
あと、2年前に面談した時に転職は良くないって言われましたが今年はどうですかね?やっぱり転職したい気持ちが増していく一方です。
またご縁があればお会い出来たら嬉しいです。

おお~おめでとうございます こりゃあ春から縁起がいいぞということで

転職はですね~ メールだけじゃそりゃわからんて ははは

したくて仕方ないならしちゃってもいいんじゃないっすかねくらいしか

スポンサーリンク

コメント

  1. たま より:

    うちの娘が小学校高学年か中学生の時のこと。

    部屋で寝ていると、床から手が沢山出ていて、それを龍が食べていただか退治だか何かをしていたそう。
    翌朝、イラストも描いて説明してくれました。

    なんか、たまに部屋にやってくる龍で、それは少しずつ成長しているんだそう。
    今までに何回部屋にやってきたのかは不明ですが、私も寝ている娘の足元に10センチ位の可愛い龍がいたのを見たことがあります。。

    来るときは、部屋の中が光の粒子?でキラキラしているので、「今日は来る」と分かるんだそう。

    大きさは2mとかそんなものらしいです。

    ちなみに、部屋のドアがスーッと音もなく開き入ってくるそうです。
    玄関はどうやって入ってきたんだろう???

    …龍って、変な霊とか退治したりするのかしら???

    娘は「キラキラって本当綺麗!キラキラが部屋にあふれると、必ず試験に合格とか良いことがあるんだよね!」とのこと。
    龍とか手にはなんの興味も示しません。

    我が家のファンタジーってことで。

  2. 読者 より:

    たまさんのお家の話しはファンタジー映画のようで素敵ですね。

    我が家もそんなファンタジーな体験してみたいです\(^_^)/

    話しはちょっとそれますが
    会社の派遣さんでピリッとした美人さんが居まして
    お顔が美人だけでなく
    初めてあった時 彼女を取り巻いているエネルギー?光?が クリア-で
    キラキラ✨していて(やはり粒子がキラキラというんでしょうか)
    すっぴんで服装もラフなのに・・・

    50歳近くですが中年女性特有のモッチャリ感が全くないのです。
    性格もサッパリしていてとてもユ-モアがあり男性にも女性にも人気かあります。
    わたしは彼女を取り巻いているキラキラに龍を感じています。

    久しぶりに見た美人さんです。

    • たま より:

      夢とも現とも分からないファンタジーを、素敵だなんて言ってくださりありがとうございます(*’▽’)

      会社の派遣さん、さぞかしステキなんでしょうね!
      さっぱりしていて、ユーモアがあり、キラキラ!最強ですね!

  3. 抹茶 より:

    ちょっと遠いのですが、お気に入りの神社に龍神が沢山祀られています。
    参拝した日は家まで着いて来てくれたのかしら。

    この前は祓戸社でいい香りがしました。
    厳かで清浄な感じです。

  4. 抹茶 より:

    今年行った神社で今のところ1番良かったです。
    弥生時代の住居跡があったり(今は埋められている)
    祭祀は飛鳥奈良時代からされていたそうです。
    ポツポツと参拝客が訪れるのもいい感じ

    土地で思い出したのですが
    母の友達の娘さんの職場で霊感のある方がいて
    一緒に車に乗ってある土地を通り過ぎた時に
    よくこんな所に家が建てられるわね…と呟いたらしいです。
    あと娘さんが結婚しようか迷っている時、絶対その人と結婚したらダメ!と言われたらしく。
    結婚したのですが、子供が産まれてすぐ離婚になりました。

  5. jimi より:

    母の友達やりますね~

    ちなみに我が家の母も、私がテレビに出てるとき、番組のアシスタントのモデルさん見て
    絶対この女と付き合ったらいかんよ

    もし付き合ったらうちの遺産あんたにあげん!!とどえらいこと言われました ははは

    当然モデルなので付きあいますが(マジか??)

    他にもこの仕事わが社でやろうかな~と言うときや
    従弟の姉ちゃんが一緒に占いの仕事しようよ~と誘ってきたときなんかも

    絶対NOと言われたり中々の女です