読者登録お願いします
スポンサーリンク

世のなかの渡り方(ちゃっかり)

さてえらい古い過去記事ですが

こんなこともあったのねと

正直全く覚えていないですが

スポンサーリンク

その頃も実はあんま眼中になかったのでしょう

ちなみに今はこの手の方一切ないのでありがたいです

ま、そのかわり蜂の呪詛はあって死にかけましたが ははは

喧嘩はよせよ 腹が減るとみずきせんせもおっしゃっております

はい過去記事

最近ね、昔みたいに記事にエッジが効いてないですねといわれることおおしです。
ま、元があんまエッジの効いた人じゃないので。
というのと結構面倒なんです。

大したことないスピカウンセラーやら占い師さんたちが。ま、ライトワーカーとか言う人たちも。
なんだかんだで難癖つけてきたりね。

でもさあ、その辺のライトワーカーが勝てるわけないじゃん。喧嘩売ってきてもさあ。
だって皆さんねえ。って感じだもん。

ブログはじめるまでそういうの興味ないのであんまみなかったけどブログやサイト凄くあるんですな。

で大抵は集客のためだったり売るためじゃん。そんなね、商売のための人たちに負けるわけないじゃんね。

商売でやる人より趣味とかあんま商売けない人のが強いじゃん、だって利益なくていいもん。
商売で勝負してだったらこちら利益ゼロで勝負できちゃうので負けませんよ!!

その時点でしょうぶありじゃん ははは

でですね、この世界ってね、書いたかもですが。

現実の世界と霊能の世界両面から強力に
なんです。

勝つには。ま、詳しくはあれですが。現実の世界のと(たとえば訴訟で絶対勝つように持ってく)
のと、霊の世界のことを現実に見えるようにあらわすことと

完全に見えない世界でかっちゃうこと。

実はこの3本柱がメッチャ大事なの。ってこれ書くのまずいよね。
でもねえ。そうなんだから仕方ないの。

皆さんみえない世界でばかり勝負しようとしますが

それじゃあねえ 勝てないって

現実の訴訟と見えない世界をみえるように持ってきちゃう

それがないと勝てないって

でですね。ジミヘンメッチャいや~な人に思われちゃいそうですが。
実は大事なのが最初の現実の世界なの。ま、やらしい言い方すると政治力ですな。

霊能やスピのかたそこが凄く弱いの。考えすらないわけ。
そりゃそんな人にまけませんよ~。

ある意味そこをどう押さえるか、どうつながるかってメッチャ大事。

ほらなんだかんだの細〇さんなんかそこがメッチャね、なわけじゃん。そりゃあの人に勝てんって。おもての権威の安岡さんと裏の(自主規制)

ま、そこは望んでもどうにもならんとこもあるけどさ、メッチャ大事なわけね。
ほら、歴史的にもさ、この世界で生き残ってる家系やらっていかに時の権力者に擦り寄れるかのわけで。

陰陽の土御門家なんかでも(せいめいの末裔ね)。そのためにいろんな権房算術(っていうの?)
やら駆使して。時には権力に振り回されたりで。
そういう家系の方ってね、よくも悪くも権力の匂いってかぎ分けれるわけ。

だってその力がなければ勝ち組にのれなくて家が続かないわけ。
私も自分で言うのやらしいが匂い敏感だもん。
まその世界が嫌なのでこんなちんけなブログで細々なのです 笑

ですが自分で言うのもあれですが こちらから擦り寄らなくてもある意味あちらの方達も
においに敏感なので結構こちらに寄ってこられるんです はい。

ってなんかきな臭いですね。結局なんだっけ?

そうそう、そんなね、権力が寄ってこない程度の方達には負けないよって。感じかなあ

と書くとますます面倒な方ふえそうですな 笑

喧嘩やら嫌いな平和主義者なのでね。仲良くしましょ 私の言うことは間違いで皆さんのが
正しいですよって

そうそう、ある方から中々よい内容を

石とかブレス冷凍すると奥から浄化されるって。

なんかそんな感じメッチャしたんです メール読んだら なので今冷凍中。
目からうろこですな

まあ!!こんなこと書いてたんですな いやらしい男です!!

ですが結局これ真理だったりで

現実世界の権力持ってる方には勝てないですから 私もないので全敗です ははは

その匂いを嗅ぎつけれる人って良くも悪くも上手に泳いでらっしゃりますしね

ただそこが悪いことやってだと やっぱ最終的に破滅します

もしかしてしなくてもやはりしやすいですので

悪いことはやめときまっしょ あとですね

権力や力持った方と近づきたいから悪いことして力持って~というのは

絶対あかんね 喰われますよ

出来ればよいことやってそれでよって来る方相手にしたほうが絶対宜しいかと思います

スポンサーリンク

コメント

  1. 読者 より:

    藤田こととめさん想い出しました。
    一昔前田〇満さんがスポンサーになるよと言われた美人霊能者さんが上手にそのお話しをお断りしたそうで
    理由は彼女の守護霊が止めたらしく。
    その選択は正しかったかも。
    さすがです。み〇き先生。
    頭良い人だなと。
    その話しに乗っていたら日本一の能力者として大きく世に出たでしょうが。
    美空ひばりさんもそうですね。